Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

紫陽花とミスサリーライス☆マイメロふたごごっこ



最近、写真は撮るんだけどブログの更新ができてなくって
写真がいっぱいになってきたので、友達と一緒に写してきた日のをまとめてアップします☆

こちらは、マドモアゼルやぁこさんのお店の帰りに。
まだそんなに紫陽花を見かけなかった時期のものです^^;

うちのミスサリーライスのポピーと、友達のマンディコットンキャンディさん。

色髪が緑に映えます。







IMG_4130aaa.jpg

マンディさん可愛いなあ。。。
このコを見てると欲しくなります。









IMG_4277aaa.jpg

そして、これはマイメロディソフトリーカドリーユーアンドミーをふたごにした時のです。

左がうちのマイメロちゃん。
右は友達のマイメロちゃん。

リボンも偶然おそろいになった♪








IMG_4279aaa.jpg

全員集合の図!!


なんかすごいな(笑)








IMG_4286aaa.jpg

うちのドールだけで。

これ写すの難しいよね。。。夕暮れ時みたいな顔になってる^m^









なんだか毎日ムシムシするから、ハワイの映像のエアロスミスでも貼っておきます♪








Aerosmith - Girls of Summer


訪問ありがとうございます☆


2 Comments

羊  

No title

双子マイメロちゃんも、やぁこちゃんも、リカちゃんも可愛いなぁ~~(〃∇〃)

私はMIXカラーとか、2色髪の子が大好きなので、
マンディさんも好きです~~(〃∇〃)

2016/06/26 (Sun) 00:35 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

羊さんへ

Koyuri">


マンディさん可愛いですよね~~
人のを見てると欲しくなる^m^

マイメロさんは久々に遊んだら、やっぱり可愛いなーって思いました♪
薄いメイクの透明肌っ子好きです!ペニーとか。。。

やぁこさんドール可愛いですよー
今度、色黒のコがくるんです^^

2016/06/26 (Sun) 23:56 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

Leave a comment