Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


西武池袋JMでアレグラ・シャンパン見てきました☆

インスタグラムに他の写真を載せると書いたのに、こんな時間になってしまいました!


IMG_4318aaa.jpg

アレグラ・シャンパンさんの髪がやっぱりどうしても気になったので、
学芸大学の方にに行ったついてに池袋にいってきました(まったくついでじゃないし、遠いし)

写真撮ってもいいって言ってくださったのですが、他にもお客さんが何人かいたので
慌てて撮ったような写真です。。。

そしてすべてガラス越しです。







IMG_4325aaa.jpg

リップの色もテークの色も好きな色に近いんだけど、
お肌の特別仕様のパール感はかなり強く感じました。

ライトのせいなのかな?








IMG_4321aaa.jpg

マツゲは薄い茶色ですね。
やっぱりお顔がキラキラして見えます。

前髪の幅は広めなのかな?








IMG_4322aaa.jpg

わたしのスマホが思いっきり写ってしまってますが><
気になる髪の毛は大好きなヴィンターアルデンと似た色目だけど、
これもライトのせいなのか光沢があって雰囲気は違うように見えました。


ものすごいオーラを発した特別仕様のブライスでした!

個人的にスペシャル感のないブライス好きとしては、抽選は見送ることに落ち着きました。。。


こういうスペシャルがあまり好きでないせいで、アニバーサリーブライスはアートアタックとナイキしかいないんです。。。
なので感想はあまり参考にならないですね。ごめんなさい。


でも、一緒に見ていた他の方々はため息モノだっておっしゃってました。

ほんとキレイなブライスでした♪
もっとキレイに写したかったです。






訪問ありがとうございます☆















スポンサーサイト

- 4 Comments

coniglia  

お久しぶりです!
アレグラさん、見送ったのですが気になっていたので
見せていただき感謝感激です!!(≧∇≦)ありがとうっ
ちょっとマイメロっぽいのかな?
(個人的にはマイメロのほうが好みかも…)
ちなみにうちもアニバはアートアタックとディーバと
マラベルのみ、ナイキは手放したものの絶賛後悔中です…

2016/06/18 (Sat) 19:16 | EDIT | REPLY |   

Koyuri  

conigliaさんへ

こんばんは!

お久しぶりです~~
お返事遅くなってすみませんm(u u)m

そうですね、マイメロかな・・・去年のアニバさんにも似てるような気がします。
髪型は同じような雰囲気ですね。

ディーバさんは見送って後悔したなぁ^^;
ちょうどラディエンスに変わるときだったから、慣れてなくて見送ったけどリップ可愛いですよね^^
ナイキはわたしも冬眠中に手放して復活してから、また欲しくなりました^^;
何してるんだ。。。

2016/06/23 (Thu) 21:48 | EDIT | REPLY |   

まちぞう  

No title

あらっ、koyuriさん、アレグラをお迎えしているかと思ったら、スルーだったんですね。私も気になりつつも、お値段の問題でスルーでした(^_^;)。
そういえば、我が家もアニバはジェーンさんとテンさんしかいないなー。

2016/08/30 (Tue) 16:55 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

まちぞうさんへ

Koyuri">

ええ・・・、アレグラさん、生で見て可愛いなーって思ったのですが、
やっぱりラメ肌が気になってしまって^^;
うちにアニバさんがいないのは、スペシャル仕様が苦手だからかもしれないです^^;
ゴージャスじゃないブライスの方が好きですね。
アイもデフォルト4色でいいのにな♪

2016/09/11 (Sun) 17:36 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

Leave a comment

