オダニミユキさんのドレスとマイメロちゃん☆




オダニミユキさんのうさぬい柄のドレス!!
ものすごく可愛い*^^*

誰に着せようかと迷っていたら、マイメロディーカドリーユー&ミーと最近遊んでないなーって。。。
(気づけば名前もまだついていない!マイメロちゃんごめん><)

では、このステキドレスのモデルに抜擢しようと。

ピンクの髪にイエローのドレスがとっても似合う!

紫陽花と一緒に写しました。








IMG_4260aaa.jpg

このドレス、ラッピングされてるときからすごく可愛くて!

肩ひもはのびる素材でうさぬい模様はもちろんレースやパールもめっちゃ乙女*^^*









IMG_4305aaa.jpg

マイメロちゃんも得意顔です♪

靴はリカちゃんキャッスルのお人形教室のなんだけど、、、実は、
いつも靴をなくすのでセロファンテープでぐるぐる巻きにしてるんです^^;
透明だと全然わからない!(笑)







IMG_4296aaa.jpg

マイメロちゃん、改めてメイクが薄くて可愛いなぁ。
早く名前をつけたいです。








IMG_4306aaa.jpg

このドレス、他のブライスにもたくさん着せたいなぁ。
最近、ブライスあまり買ってないけどお洋服わりと買ってるかも^^;









訪問ありがとうございます☆





Comment

まちぞう  

No title

マイメロちゃん、やっぱりかわいいなー。
ペニーさんとも全然違うし。
私もお迎えしておけばよかった、と後悔する娘の1人です。

2016/08/30 (Tue) 16:51 | EDIT | REPLY |  
Koyuri">

Koyuri  

まちぞうさんへ


マイメロちゃんは個人的に、ラディエンスプラスになってから一番お気に入りかもしれないです^^
メイクの色が可愛いです。
まちぞうさんのところにはいそうなのにね♪
今度の悪魔さんはどうしますか??

2016/09/10 (Sat) 06:51 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |  

Add your comment

Latest