素敵なカフェにて~ミスサリーライス&マンディ(リカ&やぁこ)☆




マドモアゼルやぁこさんのお店の帰りにゆったりしてて美味しいカフェを見つけました。

わたしたちのコーナーは他にお客さんがいなかったので、ドール大集合写真を撮りました♪

真ん中のピンクのタイツのやぁこさんドールから右がうちのドールたち。








IMG_4105aaa.jpg

友達のマンディコットンキャンディは salon de monbonさんのドレスセットを着ています。
オシャレですね!

うちのミスサリーライスのポピーはSandyさんのお洋服です。









IMG_4109aaa.jpg

うちのアフロリカちゃんもSandyさんのオソロイのお洋服。
友達のチカちゃんはLCイベントコレクションのものです。







IMG_4112aaa.jpg

右端の友達のやぁこさんドールのお洋服は手作りしたそうです!

作れる人がほんとうらやましい*^^*
アップリケとボンボンがとてもかわいいー









IMG_4118aaa.jpg

ドールハウスみたいな飾りで。
うちのやぁこさん2人。
なんか増えていきそうな予感がする~><(笑)










訪問ありがとうございます☆


スポンサーサイト

Comment

まりものおうち  

No title

いつも沢山のドールになるね!
サリーさんスッゴい可愛くてまたまた欲しい!欲望が…
唇がいい色でいいね!
やぁこさんドールあれからどのこか増やしたくてムズムズ。黒髪のこも欲しいし、可愛いから増えるのもこれまた楽しいよね!

2016/06/13 (Mon) 08:00 | EDIT | REPLY |  

Koyuri  

まりものおうちさんへ

いつもほんとドールいっぱいになるね♪
これにカエルも加わったらもっとにぎやかになるね^m^

サリーさん、ほんと可愛いよ~~
うちのポピーはリップはリペしてもらってるんだけどね。

やぁこさんの黒髪のおさげみたいなコ可愛かったよね!
でもわたしの場合、増えるとお裁縫できないから洋服も買うからさらにヤバイ(笑)

2016/06/15 (Wed) 23:22 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest