Sandyさんのドレスセットをリカちゃんに~ミスサリーライスにも☆



Sandyさんのレトロポップなドレスが届きました~!

今回のもすっごく可愛い*^^*
Sandyさんのワンピはリカちゃんにもとても似合うので、まずはリカに着せてみました。




IMG_4150aaa.jpg

ものすごい不安定なところに座ってます^^;
こんなところに3人座れてしまうリカちゃんすごい!!

スカートのフレアー具合がとっても可愛いのです♪
(アフロちゃんのソックスがブカブカなのはブライスのをはかせたから。リカちゃん足細い)










IMG_4093aaa.jpg

もちろんブライスにもピッタリです。

ミスサリーライスのポピーに着せてリカちゃんと一緒に中野に行った時の写真です。

ウィッグリカちゃんとおそろいで。
リカちゃん足ひろげすぎ^^;









IMG_4095aaa.jpg

いつも立ち寄る Bar Zingaroさんでストロベリーミルクシェイクを。
すぐに涼しくなれるけどそんなに甘くなくてお気に入りです。






今日はちょっと懐かしい曲を♪

好きだったなー。





Pizzicato Five - Sweet Soul Revue


スポンサーサイト

Tag:リカちゃん  comment:4 page to top

Comment

まりものおうち URL|No title
#- 2016.06.13 Mon08:05
ピチカートファイブ好きだったぁ!この曲大好きだよ!恋したくなる曲だね!恋とか恥ずかしい事言っちゃった(笑)

リカちゃんにサンディさんの服良く似合うねー!髪型も皆かわいい!
Koyuri URL|まりものおうちさんへ
#- 2016.06.15 Wed23:24

この曲なつかしいでしょ~~*^^*
わたしはカネボウレヴューのCM思い出す!
夏のイメージ。
恋したくなるかもね(笑)わたしは鯉(カープ)に夢中だけど(笑)

さむい~~~~
まちぞう URL|No title
#ODhh62Kk Edit  2016.08.30 Tue16:47
Sandyさんのお洋服、かわいいし、元気が出る色合いですよね!
いつも購入しようと思うのですが、ネットショップオープンの頃には寝てたりして、あまりご縁がなく…。
でも1着でも持っているだけよしとしよう、うん(と、自分に言い聞かせてみる)。

そうそう、ピチカート・ファイヴ、私も昔大好きで、最近またハマり始めてヘビロテしています(^m^)。
Twiggyの歌とか、ベタだけど「東京は夜の7時」とか好きだなー。
Koyuri URL|まちぞうさんへ
#- 2016.09.09 Fri17:17

Sandyさんのお洋服はほんとレトロな雰囲気がブライスにぴったりですよね♪
わたしもネットショップついうっかりして見逃してしまうのですが、Sandyさんはインスタでチェックしてます(笑)
でも、終わってしまってから見て「えー今日だったのーー!?」という時もよくあります^^;
インスタは夜中にチェックすることが多いから、ダメなんですよね・・・。

ピチカートファイヴのあげられてる曲、わたしも大好きですよ~~♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Koyuri

Author:Koyuri
趣味のブログです。
好きなもの…Blytheなどのドール、写真、絵画、音楽、映画、香水、旅行など。