Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

広島アンテナショップにて~モンドリアン☆



毎年行ってる広島旅行ですが、今年は違う予定をたててるのでいけないかもしれない!
めっちゃさみしい~!

ってことで、銀座一丁目にある広島アンテナショップtauさんに行ってきました。

恒例のパネルで記念撮影(笑)

今年は菊丸コンビが復活したから楽しい試合多い~♪








0000kuroda15.png

そして黒田さん。
もう大好きです!

(黒田さんにだけピントがあってモンちゃんボケボケ^^;)







IMG_3723aaa.jpg

大瀬良くん、早く復帰してほしいです!










IMG_3718aaa.jpg

そして、これ!

わたしが注文するのは
牡蠣焼きのそば半分のチーズネギのせ。


やっぱり広島行きたい~~!!







IMG_3710aaa.jpg

カープも優勝してほしいな。










B'zが黒田さんのために作った黒田博樹投手の登場曲

B'z / RED











訪問ありがとうございます☆







スポンサーサイト

2 Comments

まちぞう  

No title

お久しぶりです。
最近、バタバタしていて、自分のブログを更新するので精一杯でした(^_^;)。

野球のことはあまり分かりませんが、今年は広島カープ、超強いらしいですね。
あと、横浜も(半信半疑)?
このまま優勝するといいんですけど。。。

牡蠣焼きのそば半分のチーズネギのせ、食べたい!
有楽町か銀座で食べられるんでしたっけ?

2016/08/30 (Tue) 16:44 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

まちぞうさんへ

Koyuri">

お久しぶりです!
コメントありがとうございます☆

わたしも広島が優勝しそうなので(笑)なかなかPCの前にゆっくりしてる時間がなくて><;;

ありがとうございます!
優勝してほしいですーーー

銀座で食べられますよー
ものすごく美味しいです。
今度一緒に行きませんか?
一階は広島の特産物がいっぱい売ってますよ♪

2016/09/08 (Thu) 18:28 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

Leave a comment