Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

やぁこさんのお店で買ってきた可愛いモノ~リカ、プレイスフル、ノスポ☆



この前、行ってきたマドモアゼルやぁこさんのお店で買ってきたものです♪

やぁこさんドール用のお洋服セットふたつと、
ウィッグ(カットに失敗したかわいそうなリカちゃんにと思って・・・)
海での撮影に使えそうな魚の置物(笑)







IMG_4077aaa.jpg

まずは、はじめからいたうさ耳のやぁこさんドールを着せ替えました。

夏っぽいブルーですごいさわやか~!カワイイ*^^*
お気に入りのピックルヘアのノスタルジックポップのクロエと。

オルガン坂のスタバでハーブティーでまったり。









IMG_4082aaa.jpg

右は新しくきたやぁこドールさん。
ヒョウ柄のお洋服めっちゃイイ!
これほんとはカーラーのような髪飾りがついてるんだけど、髪型的にこの日はリボンで。
ほんとはもっとアバンギャルドなセットなんです!←力説(笑)


そして真ん中のリカちゃん。
ウィッグのサイズはぴったりだったけど、なんかズラっぽさがぬけないなあ^^;
まあ、なんかレトロな雰囲気でこれはこれでアリかな・・・?

新しいSandyさんの服を着せてます。
他のも届いてるのでまた改めて紹介しますね。






IMG_4029aaa.jpg

そうそう、この前のやぁこさんのお店でのしゃしんで
オースティン3号リカちゃんも撮ったのにアップし忘れてました。

デニムにデニム重ねもばっちりきこなしてくれます♪

上のデニムシャツはcharm_busさんので
デニムパンツはピチカートさんのです。








IMG_3988aaa.jpg

帰りにソラマチに買い物に行ったら、ソラカラちゃんがいました!



IMG_3971aaa.jpg

なんかカワイイ*^^*






訪問ありがとうございます☆



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment