マドモアゼルやぁこさんのお店へ~ピックルヘアのノスポ&プレイフルレインドロップス☆



友達とマドモアゼルやぁこさんのお店に行ってきました。

ここは入り口で赤いかわいい自転車が置いてあったのですが、ブライスメインで写してしまってます^^;

友達のプレイフルレインドロップスさんと
うちの、ピックルウィンクルヘアーに変更したノスタルジックポップのクロエちゃんです。







IMG_3957aaa.jpg

「わ~!なんてかわいいモノがいっぱいだ~」

クロエのお洋服はナナノフショコラータさんのドレスセットです。

大胆な水玉のソックスとリボンと透明感のあるドレスが、ヘアスタイルをかえたばかりのクロエにすごく似合ってます~♪








IMG_3931aaa.jpg

うちのやぁこちゃん(右)と友達のやぁこちゃんもドルハにいれてもらいました。








IMG_3934aaa.jpg

小さいドルハかわいいです!!






IMG_3986aaa.jpg

こーーんな可愛い小物がいっぱいあったら・・・テンション上がっちゃうよね♪







IMG_3936aaa.jpg

このヴィンテージっぽいコたちツボったー!






IMG_3948aaa.jpg

全体的に買いやすいお値段なので、いろんなものがほしくなって大変です^^;










IMG_3950aaa.jpg







次回は買ってきたものもちょっと紹介します♪





訪問ありがとうございます☆


スポンサーサイト

Tag:Blythe  comment:2 page to top

Comment

羊 URL|
#- 2016.05.31 Tue20:39
うおぉぉ!!!
ノスタルさん、ピックルさん頭皮も似合う~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ちょっとボブのジュニムニさんみたいな雰囲気もありますね~~(〃∇〃)

そして、やぁこちゃんと可愛いお店探訪!!
いいですなぁ~~~!!!
Koyuri URL|羊さんへ
#- 2016.06.02 Thu10:18
似合うでしょ~~~!!
これはかなりのツボにきました!!
透明肌のボブっていなかったからお気に入りっこになりました^^
そういえば前にムニーさんにハイホーの髪を染めたのでボブっこにしてたけど、それもよかったなあ♪

やぁこさんのお店は、いろんな可愛い雑貨やヴィンテージ小物とかも置いてあったので
羊さん絶対好きだと思います*^^*
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Koyuri

Author:Koyuri
趣味のブログです。
好きなもの…Blytheなどのドール、写真、絵画、音楽、映画、香水、旅行など。