*Mayrin*×Junie Moon コラボドレスセットとディアレレガール☆



先日ジュニームーンで購入しためいりんさんのコラボドレスセットをディアレレガールのサフランに着せました。

めっちゃ似合う可愛い♪

ポイントはピンクのシャーリングの入ったブライス風のデザインと
スカートについてるピンクの花かな。

髪飾りのリボンも二つついてるのがいい~。
今日は同じもところに二つつけました。






IMG_4013aaa.jpg

お花と写すとすごい可愛い*^^*


ここは三菱一号館美術館。
この前オートクチュール展に来た時に、美味しいパン屋さんを見つけたのでまたまた立ち寄ったのですが
バラがまだとてもきれいだったので撮影してきました。








IMG_4020aaa.jpg

ここはバラのいい香りもするし、平日はそんなに人もいないし、美味しいパン屋はあるし(笑)大好きなスポットです^^









IMG_4006aaa.jpg

ちなみにパン屋さんはここでーす(車の中から)

アップルデニッシュとか生のリンゴがのっててとても美味しい!
なによりクロワッサンやバケットなどシンプルなパンがすごく好みなんです。






IMG_3992aaa.jpg

このドレスセットは、
ブラウススカート一体型のワンピース
バッグ
ソックス
リボン
のセットです。





IMG_4016aaa.jpg












IMG_3758aaa.jpg

オマケ
スターバックスコーヒーのストロベリーディライトフラペチーノ飲んでみました!

あ、あま~い。。。

個人的にはこれはナシかな^^;


この写真にも写ってるマドモアゼルやぁこさんのお店に行って来ました!
次回アップしますね。








訪問ありがとうございます☆


スポンサーサイト

Tag:Blythe  comment:4 page to top

Comment

羊 URL|
#- 2016.05.27 Fri23:52
うぉ~~~!!レレさん似合う~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
赤のほうが好きだなぁと思っていたんですが、
着用姿を見るとこちらのお色もいいですね!!(〃∇〃)
質問なんですが、バッグは開閉可能ですか??
Koyuri URL|羊さんへ
#- 2016.05.28 Sat07:55
この服誰にきせようかな~って見たら、レレちゃんと目が合いました(笑)

赤の方がめいりんさんっぽいですよね。
わたしはブラウスの色との組み合わせがこっちが好みだったんです♪

バッグ!!
すごいですよ^^
マジックテープで開閉できるようになってます!
羊さんの好みですよ*^^*
まりものおうち URL|
#O5sb3PEA Edit  2016.05.31 Tue08:32
このめいりんさんとのコラボドレスセット素敵~♪
すごくお似合いだね♪
お花との撮影もいいね!
おいしいパンやさん?いいなぁ!
その辺で美術館&ランチ最近してないから行きたいなぁ。

スタバの新作甘いのね!昨日娘が買おうか悩んでたから教えてあげようっと。いち早い情報ありがとっ!
Koyuri URL|まりもさんへ
#- 2016.06.02 Thu10:14

このドレスほんとオススメだよ~
わたしはピンクのブラウスにそそられてこっちの色にしたけど、赤い方も可愛い♪
誰にきせようかな~って見てたら、レレちゃんと目があった^^

ここのパン屋さんは前にまちぞうさんやhitochiさんとお茶したところの向かい側だよ
ここのはダンナさんも気に入っててわざわざ買いに行ったりしてる(笑)

わたしはイチゴのは甘かったけどな・・・あれ?これ、まりちゃんと一緒のときに飲んだ写真だよ(笑)
北千十で^o^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Koyuri

Author:Koyuri
趣味のブログです。
好きなもの…Blytheなどのドール、写真、絵画、音楽、映画、香水、旅行など。