Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

キラキライルミネーション~ヴェロニカヘアノスポ☆



友達と3人で六本木ヒルズの展望台のところでプチクリスマスをしてきました。

わたしの連れて行ったドールはヴェロニカレースのノスタルジックポップのクロエちゃんと、
となりのリカちゃん。





IMG_9260aaa.jpg

クロエのお洋服はクリスマスまで置いておいためいりんさんのドレスです。
ドレスだけ今度ゆっくり紹介の記事を書きたいと思います。

ほんと素敵なドレス!







IMG_9275aaa.jpg





IMG_9322aaa.jpg







IMG_9286aaa.jpg


写真をたくさん撮ってきたのでわけて紹介します☆








この動画はわたしも思い出のある聖母女学院のイルミネーションです。
賛美歌はNEARER MY GOD TO THEE (主よみもとに近づかん)

映画タイタニックで船が沈むとき、一度解散した弦楽カルテットの人たちが、
一人一人戻ってきて演奏した曲です。
心にしみる一曲です。










のぞいてくれてありがとうございます☆
スポンサーサイト

2 Comments

史歩  

イルミネイション、めちゃ綺麗ですね♡
ブライスさん達もわいわいと女子会風味で
楽しそうです^m^

2015/12/23 (Wed) 20:52 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

史歩さんへ

Koyuri">


うん、イルミネーションめっちゃキレイでしたよ~*^^*
冬はこういうのがあるからいいよね♪
女子会風味だね。話してる内容はものすごくオタク風味だけどね(笑)

2015/12/24 (Thu) 23:06 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

Leave a comment