Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


JMのMayrinさんの個展へ~山下早紀さんカスタムブライス☆



代官山のMayrinさんの個展に行って来ました。
土曜日だったから午前中に抽選されてたみたいだけど、わたしが立ち寄ったのは午後からだったので
お洋服はキレイになくなってました・・・当たり前ですね^^;

でもどのドールもドレスもなんとも言えない可愛さでウットリしました。


そんなMayrinさんのドレスをまとったブライスのディスプレイにて。

山下早紀さんカスタムの次女です*^^*
このコもものすごく可愛いー。

この緊張した表情はたくさんのブライスと並んでるからなのか、
すごくほっっそ~~~い所に立たされてるからなのか。。。








IMG_3908aaa.jpg

ヘアーはヴェロニカレースのものです。

ドレスももちろん早紀さんの作品。
プードルの飾りと三段になったスカート、お決まりのパフスリーブがとっても可愛い~~♪











IMG_3910aaa.jpg

リカちゃんも連れてきってます♪
このリカちゃんお気に入り。








IMG_3925aaa.jpg

JMとMayrinさんのコラボドレスを購入しました。
赤もあったんだけど、ピンクと緑の組み合わせがキュンときました^^







IMG_3924aaa.jpg

ナナノフさんのドレスもあったので購入しました。
すごい透明感のあるドレス!
今日、出かけたのですがさっそく着せて連れていたのでまたアップしますね。









IMG_3913aaa.jpg

JMの近くに新しく出来ていたオーガニックカフェにて。
冷たいレモネードで生き返りました。







オマケ

IMG_3767aaa.jpg

この前、北千住のLCに行ったとき
マルイの屋上で友達のジュニームニーキューティーさんと撮影したんですけど
ものすごい風ですぐに倒れるし髪はゴーゴーになるし、全然上手く撮れなかったんだけど。。。

右は上でアップした早紀さんカスタム次女です。
打つ向き加減に写っちゃってますけど、赤毛も似合うんですよ*^^*
ドレスも早紀さんのものです。
レトロな雰囲気がめっちゃ可愛い!






訪問ありがとうございます☆
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

