Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


リカちゃんキャッスル立川&北千住からやってきたコ☆(食べ物多いよ・・・)


最近、ブライスの外撮り写真ばかりアップしてたので
リカちゃんの写真がたまってきてました!

この二人は立川の伊勢丹であった催事で出会ったリカちゃんふたりです。

ブルーのラウンドボブでピンクのメッシュが入ってる個性的なスペシャルリカちゃんと、
オーソドックスなブロンドのカジュアルリカちゃん。


お洋服は新しくなったスタンダードリカちゃんのものです。
今度のスタンダードリカちゃんのドレス可愛いですね*^^*






IMG_3729aaa.jpg

リカちゃんはなぜかご飯と一緒に撮ることが多いんです^^;

これは学芸大学前のオーガニックのお店でランチしたときのものです。
オーガニックだけど、サラダだけでかなりのボリュームでおなかいっぱいになりました。。。






IMG_3832aaa.jpg

この二人はこの前始まった北千住のマルイのLC催事で出会いました。

前髪ラウンドのミックスヘアのソバージュのSPリカと、
箱入りのバースディリカちゃん。


お洋服もどちらもLCのイベントコレクションのものです!
どっちもすごい可愛い~~







IMG_3819aaa.jpg

そして、また食べ物とのショットです^^;

東京にもイノダコーヒあるんですね!知らなかったー嬉しい~~って思ったんだけど、
本店とはコーヒーの味が違うように思いました。。。時間たってたとかかな?うーん。。。


本店のアラビアの真珠の酸味をこよなく愛してます。








IMG_3676aaa.jpg

この前三菱一号館美術館のバラともリカちゃん撮影しました。
その時の写真はまた次回アップします。







全然関係ないんだけど。。。

IMG_3827aaa.jpg

昨日は結婚記念日だったので、彼の大好物のサトヅバック豚の厚切りトンカツでお祝いしました(笑)
もうこのサドルバック、めっちゃジューシーで美味しかったんだけど・・・

こうやってアップしたら

カロリーやばいの気づけますね^^;


お祝いだから><






訪問ありがとうございます☆

















スポンサーサイト

- 2 Comments

羊  

結婚記念日おめでとうございます~~!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

北千住のイベントまで~~!!w(°o°)w おおっ!!
恐るべし!!リカちゃんの魅惑の魔力!!
でも、今期のスタンダードのお洋服可愛いし、
こんな可愛い本体に巡り合えるのならLet's GO!!ですね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2016/05/21 (Sat) 01:02 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

羊さんへ

Koyuri">

うわ~い、ありがとうございま~す!!
いい年して新婚です(笑)前に会ったときはまだだったかも?

リカちゃん・・・ヤバイです・・・。
そうそう、とうとうネオリカを入手したんですよ♪
でも最近、野球中継とかドラマとか野球とかドラマとかドラマとかでで
気づいたらお風呂入ったら0時とかで
やばいっす!笑

2016/05/23 (Mon) 23:56 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

Leave a comment

