Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

新緑と妖精さん~スプライトビューティー☆



少し前の写真ですが、
スプライトビューティーがうちに来てすぐに近くの公園で撮影しました。

この緑がいっぱいの季節も大好きなんですよね*^^*









IMG_3335aaa.jpg

スプライトビューティー可愛いんだけど、アイの色は違う色の方が似合うかなって思うので
時間あるときにちょっとカスタムしてみたいと思ってます。

でも頭部はうまく外れるのかな・・・?

ジュニームニーキューティーのときガッチガチで困った記憶が;;









IMG_3337aaa.jpg

ワンピースは昔の恋日さんで
花冠はロザリンペルレさんです。







今日はちょっと壮大な曲を貼っておきます♪









展覧会の絵(ラヴェル編曲版)



いつもありがとうございます☆


スポンサーサイト

2 Comments

まりものおうち  

妖精さんかわいいね!アイのカスタム~!?自分の好みに変身できるといいね!
これまた素敵なワンピースね!

2016/05/18 (Wed) 00:51 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

まりもさんへ

Koyuri">

妖精さんほんと可愛い~
あの日、まりちゃんがスマホからJMのサイトを見なかったら!!
縁ってどこにあるかわからないねえ。。。
アイの変更したいんだけど、なかなかできてなくって><
イエローとか薄いクリーンとか入れたいな。

2016/05/23 (Mon) 23:53 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

Leave a comment