雪の残る万座プリンスホテル~ふたごのハーバー&ヴィン☆

IMG_3605aaa.jpg

今回はお義父さんの別荘に泊まりに行く前に、万座プリンスホテルにも2泊しました。
(私をスキーに連れて行って 覚えてる方いるでしょうか・・・?)
もう、ここの温泉サイコー!!

車から降りてほっこりしてるハッピーハーバー姉妹とケナーブライスのリリィちゃんです。



もうここの温泉、今まで入った温泉の中では5番目くらいによかった!(温泉好きです)

ちなみに個人的一位は登別温泉かなー。
雪の大きな川沿いの露天風呂は忘れられないです。

二位は伊豆の秘密のお宿。
三位は鹿児島の花みずき。







IMG_3543aaa.jpg

軽井沢から万座に抜けるロマンチック街道では、
どんどんどんどん標高が高くなるんだけどいきなり雪まで登場してびっくりしました。

こんなに登るの~?ってくらい登ります。






IMG_3585aaa.jpg

雪のあるところから温泉の湯煙もモウモウにあがっています。
ここで、バカ丸出しなわたしは、
おおお~っとか言いながら窓を前回したのですが、ものすごい硫黄のにおいが車中に・・・^^;









IMG_3575aaa.jpg
ホテルでは温泉以外はそんなにすることないだろうと、
まだ開封してないリカちゃんドレッサーで遊ぼうと持ってきてたのですが(笑)

ハサミがないと開封できなかったー><

バカすぎる。。。。




温泉は本当に景色がきれいで、
目の前に切り立った山がドーンってあって星空はきれいだしいつまでもお湯につかっていたかったです。









IMG_3608aaa.jpg

ただ・・・ご飯は予約しておかないと大変なことに!
連休中だったからかな?
近くは何もないし(コンビにも)
ホテルのレストランはどこもすごい列。。。


あ、お気に入りのプチブライスのベイビーバターカップもふたごになりました^m^

誰かふたご病とめて・・・^^;






訪問ありがとうございます☆


スポンサーサイト

Comment

羊  

スプライトさんも可愛いですが、
双子ハーバーさんの挟まれたvinさんという
豪華な画像もたまりません!!!(*´Д`)ハァハァ

原田史知世~~~!!
ホイチョイプロディースのものは、
映画もTV番組も面白かったですよね!!!(*≧m≦*)ププ

双子病くらいなら、三つ子病や、六つ子病に比べれば
OKなのでは!!!

2016/05/17 (Tue) 01:08 | EDIT | REPLY |  
Koyuri">

Koyuri  

羊さんへ

お返事遅くなりました!
ふたごハーバーなかなかいい感じですよね*^^*
ヴィンとも相性いいのかな?

原田ともよと三上ひろしのやつね♪
最近、なにかで再度観たんですけどツッコミどころ満載でびっくりしました^^;
ナイワーみたいな流れ多すぎ(笑)

六つ子病にくらべたら・・・ましかもですね^^

2016/05/19 (Thu) 21:52 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/20 (Fri) 22:15 | EDIT | REPLY |  
Koyuri">

Koyuri  

鍵コメさんへ

お久しぶりです。
のぞいてくださってありがとうございます^^
はちみつパックからはこのブログにしか変わってないですよ~
インスタされてるんですね。
あちらはiPhoneからパパってできるし更新してますよ。
ブログはPCからなのでかなりおくれがち・・・^^;
これからもよろしくお願いしたします。

2016/05/23 (Mon) 23:59 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |  

Add your comment

Latest