Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

足利フラワーパークの大藤いっぱい~ヴィン&ハーバー☆



日差しと紫の藤のシャワーでハーバーさんもご機嫌です♪

到着するまでの混雑と、到着してからの人の多さにはじめテンション低めだったのですが
一歩公園内に入るともう「うわぁ」ですよ。
あちこちにいろんな花がいっぱいあふれかえって天国みたい。









IMG_3624aaa.jpg



IMG_3625aaa.jpg






IMG_3479aaa.jpg

ここは大藤の下です。






IMG_3488aaa.jpg

こんな感じで人がいっぱいなのに、
大きなアゾンっぽいドールの撮影視していた方は(男性)
ともても大きなドールをベストポジションにずっと置いたまま、三脚もおいたまま違うドールの髪をといたりしてたので
すごい肝が座ってるなーっと・・・^^;








IMG_3476aaa.jpg




IMG_3470aaa.jpg



IMG_3410aaa.jpg

また来年もこの季節に見に行きたいね♪





IMG_3400aaa.jpg



訪問ありがとうございます☆


スポンサーサイト

2 Comments

まちぞう  

壮観、の一言ですね。
koyuriさんの写真の撮り方がうまいからか、あまり人がたくさんいるように見えなくて
幽玄な山奥にいるかのようで、癒されました. ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・. 。

それにしても大きい子をお持ちの男性、本当に肝が据わっているというか何というか…。
他の人に迷惑をかけていないといいんですけど、かけていて「ドール撮影禁止!」とかに
ならないといいですよね。

2016/05/17 (Tue) 23:02 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

まちぞうさんへ

Koyuri">

ほんと壮観でしたー!
広い敷地の隅々まで手入れが行き届いていて、美しい花であふれかえってて・・・
写真はもうゆっくり撮ってられないので、テキトーな写真です^^;
でもほんと人さえいなければずっといたかったです(人ごみ苦手・・・)

うーん、大きい子連れてた方はずっとそこにいましたねー。
めちゃ丁寧に髪をといたりしてました^^;
かなり目立ってました。
わたしも他の人かた見たらこうなんだなってちょっと自覚しました。。。

2016/05/23 (Mon) 23:51 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

Leave a comment