ふたごのハッピーハーバー~軽井沢の別荘にて☆



タルト&ティ、ベイビーズブレスと好きなブライスをふたごにしてしまったのは前にアップしましたが
実はハッピーハーバーもふたごにしてしまいました!

もともとイタハッピーハーバーのハーパーちゃんはチークとリップをリペしてもらってたので
デフォルトのハーバーさんを見つけてふたごに。。。

ハッピーハーバーは髪の毛の個体差が結構あるのか、同じボブっ子でもちょっと違うのでほんと姉妹みたいです。








IMG_3514aaa.jpg

軽井沢のうちの前の芝桜でコソ撮り^m^
すごくキレイ。

ふたりのお洋服はHANONさんのものです。
帽子はMOMOさんの。







IMG_3532aaa.jpg

途中の山道で。







IMG_3567aaa.jpg

近くのせせらぎ。
この流れの音がすごく気持ちよくて夜ぐっすり眠れます。
もうここに住みたいです^^








https://instagram.com/p/BE_GoZWnVri/
↑インスタグラムにはせせらぎを動画でアップしたので、よかったらみてください。










0000babeq.jpg

バーベキュー!!
外で食べるとほんと美味しいね。

ダンナさんのお兄さんがグルメな人でお肉調達係だったんだけど、美味しいお肉ばかり♪
これは一番目の”とりあえずのミスジ”です(笑)









IMG_3561aaa.jpg

お義父さんの愛犬も遊びつかれて眠ってしまいました*^^*

このコ、ほんと可愛いー。










IMG_3570aaa.jpg

またお盆にも訪れたいです。






次回は足利フラワーセンターの写真の続きをアップ予定です(?)




訪問ありがとうございます☆


スポンサーサイト

Comment

まりものおうち  

ボブっ子の双子贅沢だわぁ!可愛いねぇ。

芝桜綺麗!
いいところでおいしいもの食べて綺麗な物みて
素敵なゴールデンウィークだったね!

2016/05/07 (Sat) 20:23 | EDIT | REPLY |  
Koyuri">

Koyuri  

まりもさんへ

お返事遅くなってごめんね!

ハーバーのふたごは並べてみてほんと可愛いなあ~って思ったよ*^^*
ちょっと違うところがあるのがいいのよー

GW色々楽しかった~
温泉もサイッコーだったよ♪
今度は万座温泉すすめるよ(笑)

2016/05/12 (Thu) 23:09 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |  

まちぞう  

ハーバーさんの双子だなんて、何てうらやましいヽ(*'0'*)ツ!
私も憧れちゃうけど難しいので、オーブリーさんと双子設定にしています(^^;)。

軽井沢の別荘でバーベキューだなんて、素敵な休日の過ごし方でしたね。
みんなで楽しんだ後は小川のせせらぎを聞きながらウトウトして…、
最高の贅沢だわー( ´艸`)。

2016/05/17 (Tue) 22:58 | EDIT | REPLY |  
Koyuri">

Koyuri  

まちぞうさんへ

ハーバーさん、髪に個体差があるのでふたごにするのになかなかおもしろいですよ♪
一人は普通のボブで、あとからきたコはラウンド前髪でちょっと違うんです。
オーブリーさんのボブも可愛いですね^^

ほんとここのおかげでGWやお盆は山を思いっきり楽しめます~♪
夏は冷房いらないし空気もきれいでせせらぎを聞きながら眠って・・・。
ああああまた戻りたい(笑)

バーベキュー最高でした!
(今週の土曜日もバーベキュー笑)

2016/05/23 (Mon) 23:46 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |  

Add your comment

Latest