スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足利フラワーパークの大藤~ヴィンテージブライスブロンド☆

2016.05.05 23:18|Blythe



毎年ゴールデンウィークは主人の父の軽井沢の別荘で過ごすのですが、
今年は前後に色々予定をいれて栃木、群馬、長野辺りいろいろ楽しんで来ました♪

そのうちのひとつの目玉!足利フラワーパークの大藤みてきましたー。
ダンナさんの会社の人がすごくよかったーって言ってくれたおかげで、その気になってくれて(笑)わたしも行くことができました!

一緒に行ったのはケナーブライス ブロンド 7桁のリリィ・ローズです。







IMG_3405aaa.jpg

お天気も最高だし、なにより見ごろまっただなかだったので
想像以上の光景に感動しました。







IMG_3401aaa.jpg

朝の6時前に出て8寺には付いたんだけど、さすがにもう渋滞渋滞。
人いっぱい。。。
ゆっくりドールの撮影は出来なかったけど、この芸術的な人の努力で作られた大自然の中にいれるだけで幸せでした。







IMG_3419aaa.jpg

リリィのお洋服はSandyさんの。
帽子はMOMOさんのです。








IMG_3424aaa.jpg

他にもたくさん写真を撮ってきたので次回また紹介します。




訪問ありがとうございます☆

スポンサーサイト

コメント

絵画だね!いってみたいわぁ!
これみれるの幸せだね。
美人なリリィちゃんにもうっとり~♪

まりもさんへ


もうここは一歩入ると別世界だったよ~
ダンナさんの仕事関係の人がすごいって吹き込んでくれて、じゃあ行ってみようかって感じだったんだけど
想像以上の素晴らしさで感激した!
ぜひまりちゃんも家族で行ってみて^^
朝早く出ないと車まで渋滞するからねー

足利フラワーパーク、一度行ってみたいところの1つです。
でも朝の8時には既に渋滞なんですね、恐ろしいΣ(゚д゚;)!
朝早くから行きたいけど、でも夜の藤の撮影もしたいし、
悩ましいところです…。

それにしても人が多く来るだけあって、藤はどれも見事!
特に白い藤の樹の写真は、もはや芸術だわー( ´艸`)。

まちぞうさんへ


足利フラワーパークはウワサには聞いてましたけど、こんなにすごいなんて思ってなかったですー!
切符買うのも並んでて、入るときにはあんまり機嫌よくなかったのに、入った瞬間テンション一気にアップですよ(笑)
広い敷地の隅々まで手入れされた美しい花がいっぱいで天国みたいでしたよ^^

そうそう、ライトアップもしてるんですよね。
わたしも見てみたいなあ。。。

写真をまちぞうさんに誉めていただくなんて!恐縮です!!
非公開コメント

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Koyuri

Author:Koyuri
趣味のブログです。
好きなもの…Blytheなどのドール、写真、絵画、音楽、映画、香水、旅行など。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。