Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ベイブリッジ見ながらハワイアンブランチ~アレクシスエメラルド&リカ☆



先週のお休みはEggs 'n Thingsのお台場店で
遅めの朝食・・・早めの昼食?に出かけました。

ちょっと曇っていて残念なんだけど、テラス席に座らせてもらったのでベイブリッジも見えて気持ちいいです!






IMG_3215aaa.jpg


アレクシスエメラルドのミントジュレップと一緒に出かけました。
ドレスはリカちゃんキャッスルのスプリングコレクションのものです。








IMG_3225aaa.jpg

パンケーキを食べようと思って来たのに、オススメされたエッグベネディクトを頼んでしまいました。

正直・・・これはあまり好きではなかった(前にもどこかで食べてそう思ったのに^^;)


でも、ハワイアンミュージックが心地よ~く流れてたのと、
トロピカルルイボスティーがとっても美味しかったのでハッピーでした♪


アフロリカちゃん姉妹と同じくらいお気に入りのラウンドボブ姉妹リカちゃんと。





今日は大好きなハワイアンミュージックを紹介します。







ANDY WILLIAMS THE HAWAIIAN WEDDING SONG
一昨年ハワイで結婚式をあげた友達の披露宴で生歌聴いて、すごく幸せな気持ちになった曲です。






訪問ありがとうございます☆


GWはまた軽井沢で過ごすことになってるので、ブログの更新の間隔があくかもしれませんがよろしくお願いします。


スポンサーサイト

- 2 Comments

まちぞう  

巷ではあんなにエッグベネディクトとかパンケーキとか流行っていたのに
そういったお店に1回しか行ったことがないまちぞうです。
(行ったのはビルズだったかな?)
山下公園の前のパンケーキのお店にも行ってみたいと思いつつ、今に至る…。

天気は曇りだけど、ベイブリッジとかよく写ってますねー。
ベイブリッジや海を眺めながらお食事だなんて、最高!

2016/05/17 (Tue) 22:50 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

まちぞうさんへ

Koyuri">

パンケーキのお店ってどこもものすごく混んでましたからね~^^;
最近ちょっと入りやすくなったんじゃないでしょうか・・・?

ここはテラス席はハワイアンミュージックも流れてて、海からの風も気持ちいいので春は絶対テラス席ですよ~
でももう外のこの照り返しの中でパンケーキ食べようとは思わないかもですね(笑)

2016/05/23 (Mon) 14:18 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

Leave a comment

