L'Aquoiboniste ~Bar Zingaroにてミセスレトロママ☆

2015.12.19 22:48|好きな曲
0000retomamaaaa.jpg

中野ブロードウェイのお気に入りのカフェ”Bar Zingaro"さんで写した写真です。

この日はなんとなくセピアっぽい雰囲気の写真になったので、
このケープをファーのケープをまとったミセスレトロママのカリーニャに合う好きな一曲をチョイスしました。







JANE BIRKIN - L'Aquoiboniste






常盤貴子と、田村正和と、大沢たかおなんかが出ていた
ドラマ”美しい人”のメインテーマでした。

このドラマのオープングの3人がものすごく美しくて、この曲大好きになったんです。









IMG_9106aaa.jpg

アンニュイな雰囲気がカリーニャのちょっと乱れた髪と(わたしのせいです^^;)
ブルーのストッキングにストラップシューズというキレイな足にぴったりかと^m^








0000licca2aaa.jpg

この日は新しく発売されたということで、オススメしてもらったラズベリーチョコレートを飲みました。

チョコレートと甘酸っぱいベリーって意外と合うんだね。








IMG_9102aaa.jpg
ヴィンテージスキッパーの赤いコートのサラサラリカちゃんと、
charm_busさんのアフロリカちゃんも連れてきていました。


クリスマスの飾りとマッチしました♪







IMG_9108aaa.jpg


のぞいてくださってありがとうございます☆



スポンサーサイト



コメント

青いストッキングにストラップシューズセクシーでかっこいいですね!
組み合わせがいつもオサレだわ!
このマントコート素敵だよね!作家様の作品?どこかでみたような?雑誌とかかな?

リカちゃんかわいいね!二体ともかわいい~♪
新メニュー飲んでみたい!
中野行こうね!

まりもさんへ


ブライスの足は足首にポイント持ってきたらめちゃ美脚に見えるよね^m^
ありがとうー。
このお洋服は昔のcharm_busさんのセットだよ。
もしかしたら見たのは、ヴィンテージバービーのファーマントかも?
ジーナ・ガランが写真集で使ってたから。

リカちゃん、着せ替えするのがものすごく楽しくてー♪
うん、また中野も行きましょう^^
非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Koyuri

Author:Koyuri
趣味のブログです。
好きなもの…Blytheなどのドール、写真、絵画、音楽、映画、香水、旅行など。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク