Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


代官山でプレイフルレインドロップス見てきました☆



代官山のジュニームーンに立ち寄ったのですが、
ショーウィンドウの中にプレイフルレインドロップスさんがいました!

とっても可愛い*^^*

写真でも思ったんだけど、実物見てますますハイホーマリーンに似てるなーって思いました。

中にももう一体いて近くで見せてもらいました。
最終の写真ほどではないけど、髪がくるんとしてたので「こんな風にくるんとなりますか?」
とか聞いてしまったんですけど、「なりますよー」っておっしゃってました。
でも、なりますよー の後に個体差はあるかも・・・って言われてたような。。。

センターのイエローグリーンのアイが似合ってて可愛かったです♪





IMG_3355aaa.jpg
ジュニームーンといえば、ジュニームニーキューティーなので・・・
友達とふたごごっこもしてきました^m^

プレイフルレインドロップスさんをはさんで。


右がうちのムニーさん(は!こんな前からいるコに名前つけてなかった・・・?)
お洋服はSandyさんのです。

友達のムニーさんはみゅこれさんのお洋服だそうです。
いつも可愛らしいの着せてるなあ^^
イチゴだよー






IMG_3365aaa.jpg

なんだかゴッチャリしてますが、連れてきたドール勢ぞろいで撮りました^^;

右のピンクの3人がうちのドールです。

リカちゃんは去年のクリスマスモデルのリカちゃんです。
お洋服はスプリングコレクションのです。





IMG_3362aaa.jpg

スプリングコレクションのカーディガンセットは、
カーディガンぬぐとこんなにラブリーでふわっとしたブライスとスカートなんです。
女の子っぽいリカちゃんにピッタリ。








IMG_3348aaa.jpg

ランチは代官山のLe Cordon Bleuで。
キノコのグラタンセット。
ここのものはすべてが美味しい。やぁこさんドールも大満足*^^*






訪問ありがとうございます☆













スポンサーサイト

- 4 Comments

まりものおうち  

レインドロップさんかわいかったね!
予約できて良かったよ。
実物見れてまたテンションあがった!

グラタンもおいしかったし、店員さんがイケメンでこれまたテンションあがった!
血圧も上がっちゃう?!(笑)
またケーキ食べに行きたいな!

2016/04/28 (Thu) 16:59 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

まりもさんへ

Koyuri">

可愛かったね~
でも、レディカメリアも可愛かったなぁ・・・
あのリップの形好きだし、髪の色も普通のブラウンじゃなくて可愛かったー

店員さんイケメンだったね(笑)
また行かないとー
ケーキも美味しいけどグラタンにハマったよ*^^*

2016/04/29 (Fri) 18:35 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

まちぞう  

レインドロップさん、巷では大人気みたいですね。
私も気になっているけど、うーん、やっぱり我慢かな。
そして髪型には個体差がありそうですよね(^^;)。

ところで私、代官山にはたまに行くものの、
ほぼジュニームーンと駅の往復で、全然食べるところとか
知らないので、もしご一緒する機会があればいろいろ
教えて下さい!

2016/05/17 (Tue) 22:47 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

まちぞうさんへ

Koyuri">


レインドロップさん大人気なんですね!
今日、もしかしてまちぞうさん、めいりんさんの抽選会並ばれましたー?
わたしは仕事の合間に立ち寄ったからそれには間に合わなかったんだけど、JM行きましたよ^^
めいりんさんとJMコラボの服とナナノフさんの服を買って来ました♪

わたしもそんなに詳しくないけど、いくつか美味しいお店教えてもらったのでぜひご一緒しましょう~

2016/05/22 (Sun) 22:09 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

Leave a comment

