Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

リカちゃんも絵本の中の1ページへ~ブライス集合☆



昭和記念公園で撮った写真のつづきです。

お気に入りの前髪ラウンドのボブ姉妹も、リカちゃんキャッスルのオリジナルコレクションドレスで物語の主人公のようです♪

緑の中でお日さまもキラキラして本当に気持ちのいい空間。

木の枝にちょこんと座るリカちゃんのバランス力すごい(笑)








IMG_3137aaa.jpg

葉っぱの間ではカエルたちがお昼寝をしていました。









IMG_1252aaa.jpg

マイナスイオンまであびれたらいいね~♪

この公園はほんときれいに整備されててあちこち絵になります。








IMG_3163aaa.jpg

素敵な写真がいっぱい撮れました。

オランダ娘っぽいドレスがとても似合ったキスミーさん。


また来年もチューリップ堪能したいです。








IMG_1265aaa.jpg

チューリップが似合いすぎなゆきのんちゃんのハイホーさん☆







IMG_3120aaa.jpg

クローバーの中でひなたぼっこのまりもさんのパンジュたち☆









IMG_3166aaa.jpg

みんな可愛いかったな*^^*







訪問ありがとうございます。



2 Comments

まりものおうち  

いっぱい歩いていっぱい写真撮って楽しかったね!
また撮影会しようねー!
お花が綺麗で癒されたよ~♪

2016/04/28 (Thu) 17:01 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

まりちゃんへ

Koyuri">

緑の中を写真撮りながら歩くの楽しいね~
うん、またしたい!
そろそろ横浜イングリッシュガーデンがバラの季節なんじゃない?
人がまたいっぱいかもだけど、あそこのバラはすごいからね♪

2016/04/29 (Fri) 18:37 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

Leave a comment