ジュニームーンで『チェックイットアウト』見て来ました☆



無理かと思ったマイメロディのブライスが当選したので、支払いでジュニームーンに行ってきたんですけど
チェックイットアウトさんが展示されてました!

遠くからみたらバウワウトラッドっぽいイメージだったんですけど(フェースタイプは全然違うけど)
近くで見せてもらうとまた違って、リップの色はモニークマニフィークくらいの色でパっと明るい表情だったかも。
モニークマニフィークはうちにはいないんだけど、うちにいるブライスではこのリップの色はいないので雰囲気的に。
黒い髪だったらこのくらい華やかなリップも可愛いよー。

髪は触れないので見た目しかわからないけど、まっすぐでキレイな感じでした。
わたしが今まで見た黒髪ブライスは、ラブミッション、ラウンジングラブリー、ナイトフラワー、バウワウトラッド、ノスタルジックポップだけど、
一番近いのはラブミのテカリを洗い流した感じじゃないかと思います。
ラウンジングやノスポみたいなクセはなくて、ナイトフラワーやバウワウみたいな直毛感のないボリューム?があるように見えたので・・・。
まあ、サンプルだからね^^;



実はお洋服がちょっと欲しいって思ってたんですが、服だけなんか写真と違う残念感をかんじてしまって^^;
生地のせいかなー。

でも最近ではない感じの可愛いブライスでした!





IMG_4731aaa.jpg

相変わらずジューニームーンの写真ひどいね^^;ゴメンナサイ・・。
これはペニープレシャスがロキシーのパーカー着ててちょっと嬉しかったから撮ってきました。

あと、外壁がきれいなピンク色に塗装されてました!←今頃・・・。







IMG_4753aaa.jpg

この日は一緒に申し込んだ友達も当たったので、ブライス連れて集まったんだけど
雨だったのでカラオケに行きました(笑)

ブライス連れてカラオケは思いっきり出せるし、思いっきりドールの話しできるしいいよー。
なんか一曲も歌わないでおしゃべりに夢中になってたけど。

でもここ照明が微妙でなかなか可愛く写せなくて残念。






IMG_4738aaa.jpg

わたしが連れていったのはこの2人。
今までうちはフェアレストは右のヴィンターアルデンのデイジーしかいなかったのですが、
今回カスタムしてもらって可愛くなったアンブロージオも増えました。

おそろいのHANONさんのドレスです。






IMG_4767aaa.jpg
IMG_4760aaa.jpg






IMG_4769aaa.jpg

まりもさんのドフィーヌ・ドリームさんはみゅこれさんのお洋服を着てました。

ブライスもお洋服もめっちゃ美しい!
うまく撮れてなくて><もっと可愛かったのにー。






IMG_4733aaa.jpg

IMG_4744aaa.jpg






IMG_4718aaa.jpg

ランチはパスタを食べましたー。

仔羊サルシッチャと赤茄子のラグー ペコリーノチーズがけ←覚えてなかったから今調べた(笑)

プチブライスのベイビーバターカップです。
プチの中では一番のお気に入りっ子!





IMG_4724aaa.jpg

デザート付き。

美味しかったです*^^*








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
ランキングに参加してるのでポチってもらえると嬉しいです☆




いつもありがとうございます。
スポンサーサイト



コメント

黒髪っ子^^

マイメロ当選おめでとうございます^^!
届くのが愉しみですね~(○´∀`)σ)
チェックイットアウトさんもかわいい子だったんですね~^^
黒髪っ子も憧れちゃいます(〃艸〃)ムフッ
カラオケ、随分行ってません(;´∀`)
みんなでいくと楽しそうですよね~^^
グルメコーナーもおいしそうです♫
このプチちゃんはわたしもだいすきです^^

No title

こんにちは。
チェックイットアウトの情報ありがとう。
マイメロのお支払い時に既にチェックイットアウトも予約してしまいました。
サンプルドールは渋谷には置いてなかったけれど、
OFがとにかく欲しいと思ったので。。。
お洋服の感じが残念なのですね😣
許容範囲であることを願うばかり〜♪

尚花さんへ

ありがとう~^^
当たると思ってなかったらラッキーです♪
黒髪っ子も可愛かったですよー
わたしは最近ブライス増えてきてるので予約はしなかったけど、写真見るの楽しみなんです。
カラオケはなんか全く歌わずずっとドール話ししてました^^
え?もう時間!?くらい(笑)
このプチは大好きな山下早紀さんのコラボのプチなんですけど、お洋服がとっても可愛い~*^^*

noriさんへ

こんばんは!
渋谷にはサンプルドールなかったんですね。
可愛い顔してましたよ^^
友達もカワイイ~!って言ってました^^
お洋服はわたしが期待しすぎていただけかもしれません。。。
前にこういうロンドンパンクっぽい?ブライスの服を作ってる作家さんがいて、
ボンテージのチェックパンツやジャケット、ネクタイ付きシャツとかなんですけど、それを期待しちゃってました^^;
パリっと張りのある生地でチェックもちょっと違う感じだと好みなのになーって思っただけです。
オシャレ感ありましたよ~♪
もう予約されたんですね^^写真楽しみにしています!
非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Koyuri

Author:Koyuri
趣味のブログです。
好きなもの…Blytheなどのドール、写真、絵画、音楽、映画、香水、旅行など。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク