Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


チューチップ、ツツジ、ネモフィラの精~ハイホー&マイメロ&ハーバー☆



昭和記念公園で写した写真のつづきです。

黄色のチューリップの前に紫のムスカリ。(花の名前を知らなかったことはナイショ)
反対色の花がきれいに並んでます。

わたしの個人的なイメージでは、友達のハイホーマリーンはこの黄色のチューリップのイメージ。
この日のためにチューリップに似合うワンピースを作成したんだって♪
めちゃめちゃ可愛いです^^









IMG_1254aaa.jpg

もう一人の友達のマイメロディブライス ソフトリーカドリーユー&ミーはツツジの妖精かな*^^*
パステルのドレスが花の妖精みたいですごく可愛い。
みゅこれさんのドレスだそうです。

透明肌が光にキラキラしてとてもキレイ!






IMG_1259aaa.jpg

チューリップの前に咲いてたムスカリはうちのハッピーハーバーのドレスの模様ににてるかな。







IMG_3178aaa.jpg

それか・・・遠くに咲いてるネモフィラかな(花の名前今知ったことは秘密)
HANONさんのドレスです。
帽子はMOMOさんの。






IMG_3179aaa.jpg

ネモフィラ。

こっちのイメージかもね♪









IMG_3197aaa.jpg

友達がハイホーさん撮ってる時に横から失礼した一枚。
可愛い(≧▽≦)

今度発売されるプレイフルレインドロップスと似てるのかな?
ハイホーさんと並べたら可愛さ倍増かもね♪






まだつづきます。。。


訪問ありがとうございます☆












スポンサーサイト

- 2 Comments

まちぞう  

ムスカリは私も今年ようやく名前を知りましたが、それでもたまに
「ムスリムだっけ?」とか思ってしまいます(^^;)。

マイメロちゃん、やっぱりかわいいなー。
お迎えし忘れたのをつくづく後悔している私でした(><)。

2016/05/17 (Tue) 22:43 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

まちぞうさんへ

Koyuri">


わたしもムスカリはこの日、はじめて教えてもらったんです^^;
ほんと花に詳しくなくて・・・

ネモフィラもこの日はじめて教えてもらいました^^;
この花すごく可憐で可愛いですね。大好きになりました。

マイメロちゃん、可愛いですよー
まちぞうさんはお迎えし忘れたの?わたしもスプライトさん忘れてたけど縁があったからきっといつか来そうな気がする♪

2016/05/22 (Sun) 22:05 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

Leave a comment

