Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


絵本の中の1ページで~ハッピーハーバー☆



昭和記念公園の写真の続きです。

チューリップ畑のところに絵本の中に出てくるようなおうちがありました。


うちのハッピーハーバーと、友達のハイホーさん、マイメロさんです。









IMG_3193aaa.jpg

このコたちはわたしが連れていった二人です。
ハッピーハーバーとキスミートゥルー。
チューリップと写すのが楽しみだったので、二人ともちょっとオランダ娘っぽい服を着せて行きました。

キスミーはCHERRY MERRY MUFFINさんのドレスセットで、
ハーバーはHANONさんのドレスにMOMOさんのカンカン帽です。









IMG_1260aaa.jpg





IMG_3171aaa.jpg








IMG_3178aaa.jpg

お天気も良くてとっても気持ちよかったんだけど、
公園がすごく広いのでちょっとバテた^^;

まだ写真あるので続きます☆







訪問ありがとうございます。

スポンサーサイト

- 2 Comments

まちぞう  

ここのお家、ドールと撮ったらよさそうと思ってたんですけど
やっぱり合ってますね。
いいなー、私も撮りたい!来年もあるといいんですけど。

ちなみに私が行った時は桜が咲いている日曜日だったので、
人が多すぎてどうしても写真に人が写りこんでしまいましたが、
koyuriさんの写真ではそんなに多くなさそうですね。
やはり平日狙いかしら。

2016/05/17 (Tue) 22:40 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

まちぞうさんへ

Koyuri">


ここのおうち可愛いですよね*^^*
これ、去年行ったときは違うところにあったような気がするんです。。。
きっとまだありますよ♪
でも結構人だかりになってて撮りにくいかも。。。勝手に後ろから撮られたり^^;

そうですね、わたしがここの公園に行ったのは2回なんですけど
どちらも平日でした。
今年はチューリップのところはやっぱり人が多かったですけど、平日ならすごくノンビリ楽しめますよ~

2016/05/22 (Sun) 08:53 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

Leave a comment

