Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


三つ子のキスミートゥルー×チューリップ~昭和記念公園☆



チューリップが見たくてちょうどシーズンの昭和記念公園に行ってきました♪
桜も好きだけどチューリップも大好きなんです。

入り口入ってすぐの噴水ものぞめるところで記念撮影。


みんなキスミートゥルーを持っているので、合わせてみつごごっこしました。








IMG_1246aaa.jpg

一番右がうちのシェンヌです。
CHERRY MERRY MUFFINさんのオランダ娘っぽいドレスを着せていきました。

花冠はみんなおそろいでロザリンペルレさんのです。


みんなかわいい*^^*

キスミーさんのピンクアイ好きです。



こkはもうチューリップちょっと遅かった感じですね。






IMG_1243aaa.jpg

噴水もあるし、緑もきれいで広々していてとても美しい公園です。

向かうはチューリップ園とポピー園!!










IMG_1256aaa.jpg

まだまだ写真いっぱい撮ったので分けて紹介します。

可憐なチューリップと青い空に癒されました。








IMG_1263aaa.jpg

わたしが連れて行ったふたりです。

友達のブライスの写真も撮らせてもらったので、またアップします♪









訪問ありがとうございます☆


スポンサーサイト

- 4 Comments

hitochi  

おっ!三つ子ってすごい豪華写真!

最初の写真で、
どれがこゆりちゃんのキスミーさんかな?って、
勝手にクイズを一人でやってたんだけど(笑)、
ちょっとセクシー可愛い真ん中かなって…?
ハズレ〜〜(笑)
まだまだですな(笑)

2016/04/19 (Tue) 20:44 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

hitochiさんへ

Koyuri">


ありがとう~
ほんと三つ子ごっことか贅沢だよね^^

クイズやってくれたんんだ~♪
確かにわたしが着せる服は黒っぽいのが多いもんね。
そのセクシーなキスミーさんはまりちゃんのでーす!
イメージ逆っぽいかも^^

今回はチューリップだからそういうイメージのを選んで着せてみました^m^

2016/04/21 (Thu) 01:27 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

まちぞう  

やっぱりブラ子とチューリップは似合いますね( ´艸`)。
しかもkoyuriさんちの娘はオランダ娘のコスがピッタリ!

昭和記念公園のチューリップ撮影、今年はドールとは撮らなかったんだけど、
写真のレッスンで行った時に想像していたよりも規模が大きくて楽しかったので
来年はドール連れで撮影に行きたいと思います。

2016/05/17 (Tue) 22:34 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

まちぞうさんへ

Koyuri">


ブライスとチューリップの組み合わせワクワクしましたよ~
早紀さんがオランダ娘をイメージして作ったって言われてたので、これはなにがなんでもチューリップと撮らなきゃ!って思いました^m^

来年と言わず、ここは大きなアジサイ園があるからぜひ一緒に撮影に行きましょうよ~~
去年アジサイ見に行ったけどキレイでしたよ♪

2016/05/22 (Sun) 01:44 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

Leave a comment

