Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

うちにもやっと妖精さんが来ました~スプライトビューティー☆



スプライトビューティーさん、来ました~。
友達が代官山で再販してるよーってニュースを発見して!ほんと感謝~~~~

箱入り写真とか撮る余裕も無く、気づいたらこのスタイルになってました^^;


妖精のドレス可愛いんですね。
花冠も可愛かったけど、せっかくなのでロザリンペルレさんのを。








IMG_2967aaa.jpg

お友達の新品未開封のジュニームニーキューティーさんと同時開封しました^^

この時の写真はまた紹介します。








IMG_3092aaa.jpg

さっそく外に連れて行ったんだけど、
あえてマニッシュな黒を着せました。
リカちゃんキャッスルのコレクションドレスです。

帽子はMOMOさんのものです。

靴はシュークルーズナイト?デイ?たぶんナイト←








IMG_3084aaa.jpg

このコ眠り目仕様になってるんですね。
まぶたの着色もこの色だったら可愛いって思いました♪









IMG_3090aaa.jpg

前髪がナナメってるのは帽子のかぶせ方のせいよ・・・。

またまた花の似合うブライスが来てほんと嬉しい~~*^^*







訪問ありがとうございます☆

















スポンサーサイト

4 Comments

まちぞう  

スプライトさん、代官山の再販でお迎えできたんですね。
おめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ!
抽選でもいいから、他の子の再販とかもやってくれないかなー。

IGでもコメしましたが、この子はお洋服をかなり選ぶと思うけど
似合う服は絶妙に似合いますよね。
この黒いお洋服なんかとても似合って、素敵( ´艸`)。
ウチの子も今度黒い格好とかさせてみようかな。

2016/04/18 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   

hitochi  

いいなぁいいなぁかわいいー!
今、定価でお迎えできるって超ミラクルですよね!
羨ましいー!(≧∇≦)
お洋服もデフォより似合っててクール!

というか、
髪の色がストロベリーバナナアイスクリームみたいで
美味しそうなんだけどっ!!

2016/04/19 (Tue) 18:19 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

まちぞうさんへ

Koyuri">

ありがとうございます!
ほんとまりもさんのリサーチ力のおかげなんですーー♪(わたしはジュニームーンのニュース見忘れがちなので^^;)
ほんと他の子の再販して欲しいですよね。

IGのコメントもありがとうございます!
ほんと個性が強いのでお洋服難しいかもですね・・・でも他のブライスとは違う着こなししてくれそうで楽しみでもありますね♪
これ似合いますか?嬉しいな^^
今度アップしてくださーい。

2016/04/19 (Tue) 18:55 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

hitochiさんへ

Koyuri">


ありがとう~~!
このコはイラストの段階であまり欲しいと思ってなかったから、抽選とかスルーしてしまって
他の人の写真見てすっごい欲しくなって後悔してたコなのー><
だからいい縁があって本当に嬉しいです^^

お洋服似あう~?嬉しいなぁ*^^*

この髪美味しそうだよね(笑)
サーティーワンのストロベリーチーズケーキみたいでもある!
おなかすいてきた^^;

2016/04/19 (Tue) 18:58 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

Leave a comment