睡蓮とミセスレトロママ☆

IMG_2198aaa.jpg

お天気が良かったのでお気に入りの籠バックにブライス入れてハイキング?へ!

タルト&ティのサーシャと
ミセスレトロママのウィロウです。

サーシャはアジサイのヘッドドレスでアジサイが咲いていたら撮ろうと思ったのですが、
まだアジサイはちょっとだけ早かったみたい。







IMG_2172aaa.jpg

でも、思いがけず睡蓮が咲いてました~♪

これはノーマークだったわ・・・。





IMG_2180aaa.jpg

お気に入りのクロウサギさんのお洋服で。

レトロママはなぜか夏が似合う気がするんですよね^^





IMG_2184aaa.jpg









IMG_2191aaa.jpg

髪が乱れてるのはきっと風のせいで、ここに立つのに苦労したとかそういう訳ではないはず!










090526.jpg

これは違う日にとったご近所さんのバラです。

こんなに見事なバラを咲かせられるなんて尊敬するー!







今度はアジサイとサーシャを撮りたいな♪







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
ポチってもっらえると嬉しいです☆



いつもありがとうございます。
スポンサーサイト



コメント

No title

憧れの子がツーショットぉぉおおっ!!ヽ(^o^)丿♡
ふたりとも可愛いですね♡
ウィロウちゃんの風に遊ばせた髪の毛の雰囲気好きです^m^

ヤクルト肌^^

どちらもかわいいですが、レトロママのヤクルト肌が素敵すぎる~(〃∇〃)ゞ
ふたりで並ぶと最強ですね♪
睡蓮咲いてたんですね^^薔薇もきれいですね~^^
こちらも紫陽花はまだもうちょっとしてからです。

No title

二人とも可愛い~~~!!(〃∇〃)
クロウサギさんのお洋服を着たレトロママさんが、
めっちゃタイプです!!!(*´Д`)ハァハァ
多少御髪が乱れても、もともとのカットがいい感じなので素敵です!!(≧∇≦)b

No title

レトロママはおもちゃっぽいドールなので
POPなOFしか似合わないと思ってましたが
こちらのシックなOF、めちゃ似合いますネ〜♪
木の上のママさん、アンニュイな雰囲気、、素敵!!!
タルティさん、欲しいブライスNO.2ですわ、、泣

史歩さんへ

こんばんはー
お返事遅くなってごめんなさい!
最近CSで広島の試合を全試合観れるようにしたら、夜いっつもテレビばっかりで^^;
コノコたち雰囲気違うけどツーショットもっと撮ってきたらよかった~
風に遊ばせた髪・・・なんて上手いフォローなのT_T(笑)

尚花さんへ

こんばんは~
お返事遅くなってごめんなさい!
レトロママのヤクルト肌は出た当初はすごい違和感を感じたんだけど、かわいいですね^^
2人で並んだ写真をもっと撮ってきたらよかったなあ。
睡蓮は予定外だったので感激しましたー
バラはほんときれいですよね。ずっと咲いててほしい・・・
アジサイそろそろかな?^^

羊さんへ

こんばんは~
お返事遅くなってごめんなさい!
2人に合う服を着せてみました*^^*
でもこのクロウサギさんのお洋服、いろんなブライスに着せたけどみんな似合うんです!!
レトロママもタイプ~
またまたナイスフォローありがとうございます(笑)
でも、レトロママの姫カットかわいいよね!

tammymodeさんへ

こんばんは!
レトロママはPOPが一番似合うと思います~♪
タミーさんの服とか^m^
このクロウサギさんの服はカーキがレモンイエローの髪にマッチしたのかな?
木の上のママさん立たせるの大変でした・・・
でも、睡蓮をバックに木に登らせたかったので一瞬でパチリってしたら髪がボサボサ^^;
タルティさんはブロンド好きのタミーさんには必要ですよ~~~
非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Koyuri

Author:Koyuri
趣味のブログです。
好きなもの…Blytheなどのドール、写真、絵画、音楽、映画、香水、旅行など。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク