Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


モデルはリカちゃん+レトロママ~Sandyさんのドレス紹介☆



Sandyさんの素敵ワンピースが再販されて、わたしも欲しかったこの3つを入手しました~♪
うれしいー!



でも気づいたらこの服はすべてリカちゃんに着せてました。



IMG_2977aaa.jpg

メガネのワンピとポップコーンのワンピを着たアフロリカちゃんズ(オースティン姉妹)

POPな感じがはまりすぎ♪








IMG_2990aaa.jpg

新宿伊勢丹のLCの催事の後に友達のリカちゃんたちと一緒に写しました。







IMG_2985aaa.jpg

すごい目立ってる^^;






IMG_3016aaa.jpg

リカちゃんはそこらにちょこんと座っていてくれます^m^







IMG_3012aaa.jpg

ポップなワンピ、アフロリカちゃんにぴったりです♪









IMG_2586aaa.jpg

黒のワンピはツインテールのリカちゃんに着せました。
こちらはソックスもセットです。






IMG_2683aaa.jpg

Sandyさんの服はリカちゃんにもとても似合うけど、ヴィンテージブライスにも似合うと思うので
今度着せて撮ってみようと思います。







IMG_2779aaa.jpg

そうそう、メガネのドレスはミセスレトロママにも着せました。
可愛い*^^*







IMG_2759aaa.jpg

スカートのふんわり具合がとても可愛いです。









訪問ありがとうございます☆



スポンサーサイト

- 2 Comments

まちぞう  

Sandyさんのお洋服、3つも手に入れられたんですね。
スゴイ、どれだけ幸運なんですかヽ(*'0'*)ツ。
そしてみんなSandyさんのお洋服が似合っているけど、中でも
レトロママが最高に似合っているなと思います。

そしてアフロリカちゃん、やっぱりかわいらしいなー( ´艸`)。

2016/04/18 (Mon) 22:45 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

まちぞうさんへ

Koyuri">


Sandyさんのお洋服、めっちゃラッキーでした^^
この3点はすごく欲しかったのでがんばりましたー
レトロママこういうポップな雰囲気すごい得意ですよね。
いろんなブライスにも着せたいです。

アフロリカちゃん、写真うまく写せないんですけどほんと可愛いんですよ~♪
まちぞうさんもリカちゃん・・・どう?^^

2016/04/19 (Tue) 21:48 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

Leave a comment

