Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ふたごのベイビーズブレス+Kenner Blythe~CHARRY MERRY MUFFINドレス紹介☆

IMG_2921aaa.jpg

秘蔵っ子だったのですが、縁があってベイビーズブレスさんもふたごになりました。

最近のブライスはマイメロとジュニームニーキューティーしか買ってないのに(その前にその2人は最近じゃないような・・・)
過去のお気にのブライスがふたごになっていくという新たな流れが来てとまどい中^^;

ピンクが新しいベイビーズさんで、グリーンは前からいるマーガレットちゃんです。

マーガレットはアイシャドーを薄めにしてもらって、マツゲもくるんとしたのに変えてもらったので全くのデフォではなかったんでんでが、
他の方のベイビーズブレスの写真を見てるとデフォのままも可愛いーー!って思ってました。
そしたらいい出会いがあってふたごに♪




ドレスはもちろんベイビーズブレス監修の山下早紀さんのCHARRY MERRY MUFFINさんの*^^*









IMG_2924aaa.jpg

ヴィンテージブライス ブルネットのフランシスも一緒に撮ってみました。

うーん、かわいい。。。。親バカ。。。。^^;








IMG_2914aaa.jpg

フランシスに着せたドレスもCHARRY MERRY MUFFINさんの昔のものです。

このドレスは先日の日比谷公園の写真の時に載せてたのですが、
あの時は慌てていて現地に着いてからエプロンしてないことに気づきました^^;

このスタイルがセットのままです。
山下さんがオランダ娘のイメージで作ったって言われてたので、チューリップと一緒に写したいなあ。

パフスリーブとレースとエプロンのリボンが山下さんらしい素敵なドレスです♪









IMG_2939aaa.jpg

カメラ小僧みたいなアングルになりましたが・・・
アンダースカートも可愛いです*^^*





~お詫び~

今日、友人のスマホから自分のブログを見て気づいたのですが
スマホからだとPCの背景が重なって見えることに気づきました(わたしのiPhoneでは大丈夫でした)

もしスマホから画像が重なって見える場合は、お手数ですが↑にあります「スマートフォン版で表示」というところをクリックしてください。
よろしくお願いいたします。




訪問ありがとうございます☆





スポンサーサイト

- 6 Comments

羊  

w(°o°)w おおっ!!
双子~~!!!
双子の可愛さは、2倍ではなく2乗~~~!!!
鼻血ブーです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

背景は重なってないですが、
フォントが小さすぎて、ババァは読むのが辛いです。・゚・(ノД`)・゚・。

2016/04/12 (Tue) 22:47 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

羊さんへ

Koyuri">

いっつもわたしも気まぐれテンプレートチェンジのアカンところを教えてくれてありがとうです~^^;
わたしも文字小さいなーって思ってたんです;;;
ブログのイメチェンも着せ替え気分で楽しみのひつになっちゃって^^;

双子の可愛さは2倍ではなく2乗~~!!

名言ですね♪
実はあともう一組のふたごが・・・・!!???
また紹介するのでのぞいてくださ~い*^^*

2016/04/13 (Wed) 23:37 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

みゆき  

こんにちは♪

ベイビーズブレスのふたご、うらやましいです!
さすがCHARRY MERRY MUFFINのドレスが似合ってますね、色違いのおそろい、めっちゃかわいいです!!

うちのベイビーズブレスの顔も久々に見たくなりました。
春も似合う子ですね♪

2016/04/15 (Fri) 09:55 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

みゆきさんへ

Koyuri">


こんにちはー♪

ありがとうございます^^
ベイビーズさんはほんと派だの色がきれいで、ヴィンさんの顔色が気になってしまうくらいでした。
このドレスもほんと可愛い~。おそろいで買っておいてよかったです♪

はい、ぜひベイビーズさんの写真見せてくださいね。
お花はとても似合うと思います*^^*

2016/04/16 (Sat) 15:36 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

まちぞう  

何と双子とは、うらやまけしからん!
いいなー、双子は破壊力が抜群ですよね(つまりうらやましい)( ´艸`)。
最近新しいブラ子をお迎えしたい欲はめっきり収まっている私ですが、
双子はやっぱり憧れちゃうな♡

…えっ?もう1組双子がいるんですか?リカちゃん?

2016/04/18 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

まちぞうさんへ

Koyuri">


へへへ*^^*
このコはお気に入りっ子なのでまったくのデフォも欲しいなーって贅沢なことを考えてたら、縁がありました♪
ほんとふたごにして並べるとすっごい可愛いですよね~
わたしも新作ブライスはかなりおさえがきいてるんですが、ふたごにハマったらヤバイなーって思います^^;

もう一組いるんですよ。。。これも可愛いんですよ(≧▽≦)

2016/04/21 (Thu) 01:12 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

Leave a comment

