ふたごのタルト&ティ~LCアリスドレス&ロザリンペルレアリスドレス☆



タルト&ティがふたごになりました。
はじめからいるサーシャ(左)はデフォルトですが、後からきたまだ名前未定(右)は髪はアンジェリカイヴのパーマヘアになってます。







IMG_2865aaa.jpg


個人的にネオブライスの中だったらこのタルト&ティと、フィービーメイビー、ベイビーズブレスが”ザ・ブライス”っていう意味では三大じゃないかと思ってるので
2人並べてうっとりしてしまいました*^^*









IMG_2871aaa.jpg

ドレスはサーシャがリカちゃんキャッスルのオリジナルドレス1で、新しいコはロザリンペルレさんのです。

どっちも可愛い♪



・・・でも、いつまでクリスマス風のものを飾ってるんだ・・・^^;








このふたごのアリスを見てたらドビュッシーがとても聴きたくなりました。

この季節の休日のまったりした午後にぴったりの一曲です。









アラベスク第1番 ドビュッシー








訪問ありがとうございます☆


スポンサーサイト

Tag:Blythe  comment:4 page to top

Comment

史歩 URL|
#- 2016.04.10 Sun19:42
!
うわわ♡
双子なタルティーーさんめちゃ可愛いですねヽ(^o^)丿
一人アンジェリカさん頭皮なのも、
変化があって素敵です^m^

Koyuri URL|史歩さんへ
#- 2016.04.10 Sun23:45
ありがとう~~*^^*

2人並べたらオーラはんぱなくてビビリしまた(笑)
ほんと一人パーマ風なのも見分けがついていいかもです^^
史歩さんとこのアルーア頭皮のレジュさんもオーラはんぱないよね♪
まちぞう URL
#ODhh62Kk Edit  2016.04.18 Mon23:06
あっ、いまこっちの記事を見ました(^^;)。
タルティさんの双子だなんて、豪華ですねー( ´艸`)。

ところで、いまちょうどドビュッシーばかり聞いているので
koyuriさんのところでドビュッシーがリンクされていて
ビックリしました(^^;)。
何だかシンパシー(笑)。
Koyuri URL|まちぞうさんへ
#- 2016.04.21 Thu01:14

タルティーさんのメイクと肌質とサラッサラの髪がとっても好きなので嬉しいですー(一人は髪が違いますが)
このコほんと美人だわ*^^*

ドビュッシーはなんとなく春先のイメージがあるからかな?
シンパシー感じてもらえて嬉しいです(笑)
ドール趣味の方と音楽や映画の話もできると楽しいですね♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Koyuri

Author:Koyuri
趣味のブログです。
好きなもの…Blytheなどのドール、写真、絵画、音楽、映画、香水、旅行など。