アフロリカちゃんがやってきました~☆



アフロのリカちゃんがすごく欲しくて、もうオーダーまでしようかと思っていたのですが、
仲良くしてもらってるブロガーさんに、イベントで探したらどうか?って言ってもらって
(確かそれはドールショウって意味だったと思います。わたしたち東京なので^^;)
でも待ちきれず大宮のLCのイベントに行ってきました~←

はじめて行ったけどすごい人気ですね。
不慣れでボケボケしてるわたしは、つまずいたりもうボロボロ。

でもこのコは連れて帰りました><
(他にも。。。)






IMG_9083aaa.jpg

髪はものすごくボンバーなんですけど、
メイクはおさえぎみ。
アイの横にチークの色味を感じるくらいでリップはヌーディーです。

かわいいT_T

帰り道行ったことをものすごく後悔したけど、このコを見ると行ってよかったのかもT_T

リカちゃんにも名前つけてあげよう。


なぜなら・・・。






IMG_9091aaa.jpg

こんなに増えているんですもの・・・!!ひゃー。

リカちゃんは一体一体違ったりするのに、ブライスに比べて購入しやすいのが欠点?長所?

みんなクリスマスカラーのお洋服を着て並べてみました☆


このリカちゃんのかぶってるサンタ帽はジュニームーンで売ってました(300円だよ♪)
プチブライス用だけど、なんとかかぶれます。
ちょっとキツキツかなー。









IMG_8869aaa.jpg

今日は美味しいものを紹介します^^
田園調布のメゾンカイザーさんのパン!ものすごく好きです。

モーニングセットを頼だりしてたけどい、この日は店頭のパンを温めてもらってコーヒーと。
ツナとチーズのクロワッサン☆








のぞいてくれてありがとうございます。












スポンサーサイト

Comment

羊  

コメ欄見やすくなってます~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして、素敵なアフロリカちゃんGETおめでとうございます!!(≧∇≦)b
オースティンパワーズとかに出てきそうな雰囲気だわ~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

さらに一気に増殖!!w(°o°)w おおっ!!
素晴らしいです!!!

2015/12/18 (Fri) 23:01 | EDIT | REPLY |  
Koyuri">

Koyuri  

羊さんへ

見やすくなっててよかった~~
羊さんみたいに、ブログタイトルもテンプレートもずっとコレ!ってできない移り気なタイプなので、
またいじって見えなくならないようにしないと^^;

アフロリカちゃん!!ありがとうございますーーーーー*^^*
思ってた感じのリカちゃんっているんですね♪
オースティパワーズに吹いてしまった><
このコの名前はそれにちなんでつけたいと思います^^

じ、実はネオリカちゃん・・・かわいいなーって思ってきてます。
思ってるだけだから大丈夫、うん。

2015/12/19 (Sat) 22:56 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |  

まりものおうち  

もうこんなにリカちゃん増えてる!
そういえば池袋にキャッスルリカちゃんとか中古の子がいたよ!今度一緒に行こう!

すごいゲットするのに大変そうだったけど
ほんとうに欲しい子がゲットできてよかったね!
お顔といいメイク~好みだわ!

2015/12/20 (Sun) 00:43 | EDIT | REPLY |  
Koyuri">

Koyuri  

まりもさんへ


リカちゃん増えすぎ注意報・・・というか、警報です><
こんなに増えるとなんか落着いてきてしまうので、ゆっくり楽しまないとね♪
池袋行ってみたいー。

うん、多分もうリカちゃんキャッスルのイベントは行けないかも^^;
ビックリしたよー
でもアフロっ子きてくれてしあわせ♪
ありがとうー。

2015/12/22 (Tue) 15:56 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |  

Add your comment

Latest