Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


スケートデート×LCオリジナルドレス~桜のはなびら添え☆



先日アップしたスケートデートのアイリスの写真のつづきです。

お洋服はリカちゃんキャッスルのオリジナルコレクションドレス。
繊細な生地が使ってあって、細かいタックやレースやスカートのフレアー具合、そでの形などとても素敵なドレスです。










IMG_2351aaa.jpg

スカートの下にはアンダースカートがついています。

これでふんわりスカートになってるんですね。
くるくるブロンドのアイリスにとても似合ってます♪








IMG_2355aaa.jpg

この日はあまり晴れた日ではなかったけど、ちょうど桜が咲き始めたころで
とても気持ちの良い日でした。











IMG_2332aaa.jpg






IMG_2319aaa.jpg

女の子なドレスを着てても、木には登ってしまってます^^;


ここは梅林もあるのですが、奥に見えているのは梅の残りでした。

梅と桜が一緒に見れるなんていいね。









IMG_2318aaa.jpg

他の色の花も咲き始めていて
これからの季節がとても楽しみですね♪

白いドレスはそんな季節に重宝しそうです。







訪問ありがとうございます☆







スポンサーサイト

- 4 Comments

まりものおうち  

このドレスは新作なのかな?欲しいー!

ブライスにスッゴイ似合うね。
繊細なつくりに一目ぼれ!

桜きれいだね!桜とドール撮ってないわ・・・ここで楽しんでいくね!

2016/04/09 (Sat) 00:01 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

まりもさんへ

Koyuri">

このドレスは新宿伊勢丹の時に買ったものだよ~♪
わたしの時でラス1だったからまりちゃんの時もあったはず。
すごく可愛いんだよ~~~
これはほんといいと思った!
今度着せていくね^^

旅行の時はまだ桜早かったのかな?
わたしはちょこちょこ撮ったよ^^;

2016/04/09 (Sat) 22:02 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

まちぞう  

リカちゃんの既製品のお洋服って、私の中のイメージでは
ペラペラで安っぽい感じでしたが(失礼!)
こんな素敵なお洋服もあるんですねーΣ(・ω・ノ)ノ!

清楚な感じがアイリスちゃんに似合っています。
ウチのスケデもたまには乙女なお洋服を着せてあげなきゃ(^^;)。

2016/04/18 (Mon) 23:11 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

まちぞうさんへ

Koyuri">

そうそう、わたしもトイザらスに並んでたリカちゃん服はチープな雰囲気のイメージだったんですが
キャッスルのはデザインとか凝っててシックで素敵なのありますよ~
特にこのお洋服はシルエットまで素敵だなあってウットリしてます^^

アイリスにこういうの着せたらもう外しませんからね♪
でもブライスに着せると首のところのレースが目立ちにくいかな?って思いました。
今度リカにも着せてアップしますね^^

2016/04/21 (Thu) 01:18 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

Leave a comment

