Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ミセスレトロママ×Sandyさんメガネワンピ~桜の花びら添え☆



花曇の日曜日っていう歌かあったなー。
そんな感じの日、桜の写真を撮ってきました。

ミセスレトロママのウィロウセージにSandyさんのメガネワンピを着せてつれて行きました。
髪飾りのイモムシはkinokottiさんのドレスセットについていたものです。








IMG_2786aaa.jpg

空がもっと青かったらよかったのにね。

でも満開で川沿いずーっと続いててとてもきれいでした。







IMG_2766aaa.jpg

木登りも下のほうに川が見えるので、ウィロウちゃんの表情も曇ってしまった・・・?^^;







IMG_2759aaa.jpg

なにもわざわざこんな川のふちに座らせなくてもいいと思うの。。。

これ風が吹いたら大惨事だよね。
なぜか変なことにチャレンジしてみたくなる変なクセが~;;







IMG_2743aaa.jpg

桜が散るところも美しいだろうね。







IMG_2789aaa.jpg

これも乗り出してパチリ。
iPhone落とさなくてよかったです(笑)








訪問ありがとうございます☆



スポンサーサイト

- 4 Comments

まりものおうち  

最後の写真好み!
きれいに撮れてるね。

めがねのワンピースに芋虫の
髪飾りかっわいいね!
本物の芋虫きらいだけどこういうのは大好き!

2016/04/09 (Sat) 00:03 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

まりもさんへ

Koyuri">


わーい!ありがとう~^^
これはヒヤヒヤしながら撮ったから嬉しい~

イモムシの髪飾りかわいいでしょ~
あのハロウィンのkinokottiさんのセットのだよー
メガネのワンピはSandyさんので近々ワンピの紹介するからまたのぞいてください♪

2016/04/09 (Sat) 22:05 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

まちぞう  

花曇りの日曜日!
私も今年の桜の時期はちょうど同じことを思い出していたので
何だか親近感です(^m^)。

でも昨年もそうだったけど、今年もあんまり青空の日がなくて
残念でしたね。
曇り空には曇り空のよさがあると思うけど、やっぱり桜は青空と
撮りたいものです。

ところでKoyuriさんって、確か高所恐怖症だったのでは?
その割に結構高くて不安定なところをガンガン攻めているなーと
ドキドキしながらIGの写真を見ている私でした(^^;)。
私は一度横浜港にrurukoのお帽子を落として以来、チャレンジは
控えています。

2016/04/18 (Mon) 23:16 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

まちぞうさんへ

Koyuri">

まさに花曇り日曜日でしたよねー
古いアルバムのなかの一曲だったのにわかってもらえて嬉しいです^^
あの頃のドリカム好きでしたー。

桜の季節は寒くなったり雨が続いたりが多いような気がしますね。
ほんと青い空と桜でユーミンの曲みたいに撮りたいですね♪

え、ええ・・・高所恐怖症です^^;
なのになぜか観覧車とか乗ったり、高いビルからのぞきこんで鳥肌たてたりしたくなるんですよね・・・。
マゾなのか!?笑
あと、巨像恐怖症なんですが大仏好きだし、閉所恐怖症で暗闇とか岩とかダメだけど洞窟に入りたくなります^^;
やっぱりオカシイ・・・

2016/04/21 (Thu) 01:24 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

Leave a comment

