山下早紀さんカスタム&ベイビーズブレス~cherry merry muffinnドレス☆


春の公園でCHRRY MERRY MUFFIN姉妹を撮影してきました。

左はセイディスプリングスを山下さんにカスタムしてもらったチェリーリボンちゃんで、
右は新しくきたベイビーズブレス(前からいるベイビーズブレスとは違うんです^^;)

お洋服もどちらも早紀さんの作られたドレスです♪





IMG_2634aaa.jpg

チェリーリボンちゃんははじめて外で撮影しました!

とっても嬉しそうだけど、もう外には連れて行かないかも・・・?
(髪がくずれても自分で直せないー。)








IMG_2668aaa.jpg

2人目のベイビーズブレスさん。

もう一人のベイビーズのマーガレットはアイシャドーを薄くしてまつ毛も変えてるので、
デフォルトのままのベイビーズさんも欲しくなりました^^;

このコ肌の色も良くてとても可愛いんです。
今度は双子で撮影したいです。







IMG_2654aaa.jpg

桜を背景にベンチで撮影しようとしたら、
幼稚園くらいの男の子の手が^^
「これなあに?」
って聞くので、アイチェンジしてあげたらビックリしてました(ごめんなさい、不審者だ)
でも「黄色にも変えてー」って喜んでくれてたんだけど、黄色はこの日は無理だったなー笑







IMG_2674aaa.jpg

風がそよいで気持ちのいい一日でした。


・・・靴、なくならなくて良かったー。





訪問ありがとうございます☆


スポンサーサイト

Comment

まちぞう  

koyuriさん、本当に早紀さんが好きなんですね。
でも早紀さんはカスタムもお洋服もかわいらしいから、分かるー。

小さい子は加減が分からないから触らせるのは怖いけれど、
思いっ切り反応してくれるから、ついついアイチェンジを見せたく
なりますよね。
一緒に紐を引っ張ってアイチェンジすると、喜んでもらえるのが
うれしい私です。

2016/05/17 (Tue) 22:25 | EDIT | REPLY |  
Koyuri">

Koyuri  

まちぞうさんへ

お返事遅くなってます><

野球中継の延長とか今期ハマってるドラマが多いとかの理由でPCの前になかなか座れません^^;
ゆっくりお返事していきますのでよろしくお願いいたします。

はい!もうほんと昔から早紀さんのカスタムもお洋服も大好きなんです~~
こういうポップな世界大好きです*^^*

写真撮ってたらいきなりズームインしてきたのにはビビリました(笑)
でもアイチェンジしたらその子もバッチンってまばたきしてたからびびってみたいで悪かったかな^^;

2016/05/22 (Sun) 01:40 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |  

Add your comment

Latest