今日はリカちゃんスペシャル☆ お洋服の紹介



これは、新宿伊勢丹のLCの催事の帰りに撮りました♪

うちのリカちゃんは左の2人です。

みんな同じリカちゃんなのに、みんな個性的!








IMG_2250aaa.jpg

左はリカちゃんキャッスルのオリジナルコレクション1のアリスドレスです。
右はドールショウで購入したリトルヴェニスさんのドレス。







IMG_2586aaa.jpg

Sundyさんのドレスもめっちゃ似合います~♪
これは真夜中に思い立って着せ替えしたのですが、真夜中の着せ替えってどんどんハマっていって
気づいたらめっちゃ時間たってたりします^^;







IMG_2683aaa.jpg
日比谷公園にて。
このリカちゃんは、リトルファクトリーのオーダーのものです。
めっちゃ可愛くてお気に入り*^^*







IMG_2525aaa.jpg

これもキャッスルイベントで購入したドレスセットです。
ブラウスとオーバーオールのセット。
リカちゃんにはこういうのも似合うので楽しいです^^









IMG_2214aaa.jpg

友達のリカちゃん、あまりに可愛いのでお茶の時に写させてもらいました。
みゅこれさんのドレスだそうです。
刺繍とかレースとか素敵ですね♪












IMG_2601aaa.jpg

美味しいものコーナー。

ブログやインスタで仲良くしてくださってる方のオススメの
帝国ホテルのインペリアルバイキングに行ってきました!

もう、ローストビーフがすっごく美味しくてー♪

でもすべてが美味しかった!デザートも最高でした。









訪問ありがとうございます☆




Comment

羊  

リカちゃん、順調に増殖中ですね!!!
そして、アリス服もGETおめでとうございます~~!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

リカちゃんは、着せなくなったブライス服を
新鮮な雰囲気で着こなしてくれる!!って言ってましたが、
もちろん、そういう楽しみもありますが、
逆にリカちゃん用の服をブライスに着せるのも楽しいですよ~~~( ^▽^)

2016/04/03 (Sun) 00:05 | EDIT | REPLY |  
Koyuri">

Koyuri  

羊さんへ

リカちゃん増えてますー^^;
でも実はコッソリブライスも増えてます・・・^m^
過去のコとかヴィンとか・・・。う、うふ・・・。

キャッスルのお洋服をブライスに着せても似合いますね~♪
羊さんところのアリスタルティさんめっちゃ可愛かったです!
わたしも今度やってみまーす。

2016/04/03 (Sun) 22:27 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |  

Add your comment

Latest