Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE



森の中のスケートデート×リカちゃんキャッスルコレクションドレス☆



先日の新宿伊勢丹のリカちゃんキャッスルのイベントで購入したオリジナルコレクションドレスです。

こういう繊細な白はスケートデートのアイリスが似合うかなーって思ったら、ドンピシャでした!

これは緑の中に連れて行かなきゃです^^








IMG_2346aaa.jpg

アイリス可愛いですーー!
親バカですみません。。。

久々にエクセっ子と遊んだんですが、やっぱりエクセもいいなーって改めて思った*^^*










IMG_2335aaa.jpg

このドレスもとても繊細な生地に細かくタックが入っていて、とても大量生産のものとは思えません。
アンダースカートもついててフワっとしててとても素敵なドレスです♪



他にも写真を写したのですが、また分けてアップしますね。




今日は、我が家の目覚ましの曲!

そんなの公表することもないのですが、この天使のような歌声で目覚めると一日調子が良い気がするので
よかったら試してください←







Simon & Garfunkel - Bridge Over Troubled Water



訪問ありがとうございます☆



- 0 Comments

Leave a comment

