Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ヴィンテージ風カスタムブライス ブロンドから赤毛に変身☆



これは去年の桜の頃、京都で撮った写真です。

ドールはアンジェリカイヴのヴィンテージ風カスタムのシャイロちゃん。

旅行の時はシャイロを連れて行くことが多いので、かなりのお気に入りっ子です。




この度シャイロは変身しました!

IMG_2295aaa.jpg

じゃ~ん。

プレイリーポージーの赤毛の髪の前髪を作って、前髪ありのヴィンっぽくしてみました。

どうでしょうか?
似合う・・・?




IMG_2305aaa.jpg

ちょっと前髪が落着いてないけど、赤毛大好きのわたしはもうデレデレだったりします(笑)

このコの絶妙なまつ毛とメイクがほんと可愛い。。。







IMG_2273aaa.jpg

お洋服は恋日さんのなんだよ♪

新生シャイロにめっちゃ似合ってます*^^*







IMG_2284aaa.jpg

友達のカシオヘアスパイスさんと。
なんか雰囲気似てる~~!







訪問ありがとうございます☆











スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

