Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE



ディアレレガール×ロザリンペルレさんのドレス☆


プロ野球が開幕して、またもやCSでの中継をべったり観てしまって
PCの前にいる時間か減ってしまいました。。。

でも写真は色々撮れてますのでゆっくりですがアップしていきます♪








前回、イチゴパフェの写真におされて全部のせきれなかった恵比寿ガーデンプレイスの写真です。

ディアレレガールのサフラン。
ロザリンペルレさんのブロカントセットが似合ってます。

花とブライスやっぱりいいね!








IMG_1926aaa.jpg

近代的な建物をバックに。

この日はとてもおおお天気で、人も少なく撮影日和?でした。







IMG_1921aaa.jpg








IMG_1957aaa.jpg

まぶしいー。
そして風の強い日のロングヘアは大変だな^^;
可愛いけど。

外撮りにはやっぱりボブっ子がいいなあ・・・。







最近、好きな音楽アップしてなかったので久しぶりに。



サマソニにわたしの大好きなRadioheadがくるらしいですね!
めっちゃ行きたいけど、もう夏フェスとか自信ない^^;

これは2003年のサマソニでの映像です。

レディオヘッドのギターのジョニー・グリーンウッドが大好きです。
この曲ならサビに入る前のジャジャッ!!っていうところ鳥肌♪













訪問ありがとうございます☆


- 2 Comments

hitochi  

こんばんわ☆
私は野球って全然興味がなくって、選手も球団も誰が誰?どこ?ってくらいチョー疎いのですが(←ほんとごめん!(^◇^;))
きっとこれからの時期、
ゆりちゃんはテレビの前でめっちゃ一喜一憂キャッキャ♪してるんだろなと
想像すると可愛いです!(*^^*)
そして乙女チックなレレたんも可愛いです!

2016/03/28 (Mon) 19:48 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

hitochiさんへ

Koyuri">


ちーちゃん久しぶりー!
ううん、野球オタクのほうがアレだから・・・^^; アレ?(笑)
今日はなぜ早々にブログを書いたりしているかというと…逆転されて負けそうだから観るのやめた;;
ほんと一喜一憂しています。
怖い感じだけど><

レレちゃんは乙女な雰囲気似合うよねー
これから花も咲いていろいろ楽しみだね♪

2016/03/29 (Tue) 21:14 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

Leave a comment

