Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ボブっ子 コージケープ とあちこちおでかけ~☆



この前、カージーケープインスパイアードのミアとお出かけしたときの写真です。
(うちのコージーはオーブリーの髪に変えてあります)

モモリータさんのハロウィンのパーカーが似合う^m^






IMG_2048aaa.jpg

すべり台でちょっとおっかなびっくりのミア。




IMG_2204aaa.jpg

ミア「高くてこわいよ・・・・。」

わたしと似て怖がりです^^;









IMG_2052aaa.jpg

もう公園で遊んだときは夕暮れ時だったんです。
子供たちも帰ってしまって、桜の木の写真もオレンジがかって・・・。

もうちょっと進むとラーメン博物館の照明の色(笑)
マジックアワー?







この公園で遊ぶ前に立ち寄ったのは、
銀座の広島ブランドショップtauさん。

IMG_2024aaa.jpg

エルドレッドーーー今年も頼むよ~!







IMG_2039aaa.jpg

お目当てはコレ!
広島の味、牡蠣のせお好みやきー。

わたしのはネギとチーズトッピングでさらにヤバイ感じに><
もうめちゃめちゃ美味しいんです♪








IMG_2038aaa.jpg

オマケ。
言問橋から見えたスカイツリー。





訪問ありがとうございます☆


スポンサーサイト

- 2 Comments

えり  

はじめまして!(^-^)以前のブログからみせてもらってます!ミアちゃんめちゃくちゃかわいい!!ですっ!
コージーあるので、ミアちゃん風に挑戦したいです〜(о´∀`о)

2017/01/20 (Fri) 10:13 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

えりさんへ

Koyuri">


こんばんは!
はじめましてーーー
はじめましてのコメいただいてるのに、お返事が遅くなって本当に失礼しました!

前のブログから見てもらってるなんて光栄です~~~♪
ミアははじめの頃からのお気に入りっこなのでうれしいです^^
髪をオーブリーのものに変えてるんです。
ボブ似合いますよ^^
またのぞいてくださいね~

2017/02/07 (Tue) 00:26 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

Leave a comment

