Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


異国チックな風景と大粒イチゴパフェ~ディアレレガール☆



とてもお天気の良い日、買い物で恵比寿に来てガーデンプレイスでちょっと撮影しました。

ここはちょっと外国っぽい風景のため撮影に来てる人をよく見かけますが、
この日は平日で人が少ないのと、ものすごい晴天だったのでプロのモデルさんとかも撮影してました♪

カメラマンが「お母さんごはんまだ?って顔してみてー。」とか言ってて、すごーいって。
そんな顔、言われてできるのか!?






IMG_1974aaa.jpg

でもド素人のわたしにはこのものすごい日の光は難しくて^^;

ほんとはもっと可愛いディアレレガールのサフランちゃんです。








IMG_1955aaa.jpg

日光&強風はブライス外撮りの敵なのかもしれない。

お洋服はロザリンペルレさんのお気に入りのソレスセットです☆




まだ他にも何枚も撮ってきたのですが、次回紹介しますね。

なぜなら・・・タイトルにも入れるくらいのコレ!




IMG_1911aaa.jpg

千疋屋さんの”大粒いちごパフェ”とフルーツティー。
旬のものは早めにアップしないと!


大粒っていうだけあってほんと一口では食べれない大きなイチゴーー><
ものすごく甘くて猛烈にしあわせ・・・。

フルーツティーもストリベリー要素が強い感じで酸味があってよく合うんです。


マドモアゼルやぁこさんドールも幸せそう*^^*





IMG_1905aaa.jpg

もう、イチゴの写真もう一枚のせてしまう(笑)

向かいのダンナさんのは普通のイチゴパフェです。
あっちのイチゴも美味しかったです^^
大粒の方より酸味があってイチゴって感じで、ジャムなどもパフェに入ってました。


シーズン終わるまでにまた行かないといけない!!←







訪問ありがとうございます。


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

