アフロリカちゃんふたごになりました・・・(!?)~富士山ドライブ☆




IMG_1576aaa.jpg

富士山ドライブの日、リカちゃんも連れていってました!

ほんとよく晴れて富士山もバッチリ見れて最高でした。

お気に入りのアフロのリカちゃんのオースティン、実は妹ができていたのです^m^
オースティン2号と名づけましょうか・・・オースティンピンク?

そういえば、まだ登場してないけど赤毛のオースティンもいたりします^^;













しっかし、いくらアフロ好きでもここまでグリングリンじゃなくてもよかったんじゃ・・・と思うけど、
このコたち写真で見るより可愛いんです*^^*

ちょっとこ違う服の方がよかったかな・・・?
何着せたらいいのかな。









IMG_1613aaa.jpg

よく行くメキシコ料理のお店にて。

髪型だけはめっちゃメキシカン(笑)









0000lunchaaa.jpg

そういえばこれは某イタリアンのお店でひとりランチした時の写真なんだけど・・・

左下の(お肉の下の)ものって誰もが知ってる料理なんでしょうか^^;

恥ずかしいことにわたしははじめて見たので、これどうやって食べたらいいですか?って聞いちゃったんです。
そしたら手でつまんでお召し上がりくださいって。
下のものはどうしたら・・・?って聞いたら、下は食べれませんニッコリ。って;;;

めっちゃ美味しかったけど恥ずかしかったー。
ちなみに左下はクレープ状の生地がパリパリに焼いてあって、中にホワイトソースベースのペーストが入ったものでした。


どれも美味しかったです~~♪





訪問ありがとうございます☆



スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest