Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

American Beautyのワンシーン~スケートデート


わたしはハリウッド俳優のケビン・スペイシーの大ファンなんですが、
彼の代表作のアメリカンビューティーは映像が特に印象的で大切な作品のひとつです。

その中でも特に心に残ったシーンとB.G.M
これがこの季節ほんと染みます。




'American Beauty' - Thomas Newman (from the 'plastic bag scene')












0000amebyuaaa.jpg

横浜元町のエリスマン邸を散歩するスケートデートのアイリスです。

ちょっとこの音に合うかな?








のぞいてくれてありがとう。

スポンサーサイト

4 Comments

まちぞう  

私はあまり映画は見ないので、映画音楽も自分が演奏しない限りあまり知らないのですが、
この曲はとてもしっとりとしたいい曲ですね。
秋らしくて写真にピッタリなBGMだと思います。

私も今月の初めに西洋館にクリスマスの写真を撮りに行ったのですが(ドール成分0です)、
意外にも黄葉が見頃でビックリでした。
来年は黄葉も目当てにしてドールを連れて写真を撮りに行こうかな。

追伸:PCからだとコメント入力の欄が真っ黒で文字がよく見えなくて、勘で入力しているので、
タイピングミスとかあったらゴメンナサイ(><)。

2015/12/16 (Wed) 20:42 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

まちぞうさんへ

Koyuri">


まちぞうさんは何か楽器を演奏されるんですか?
もしそうなら素敵ですね!
わたしもむかーし、高校までピアノをしていたのですが、指ももう動かないしピアノもここには無いし^^;
でも楽器ができると楽しいだろうなって思います♪

この曲、ものすごく好きなんですよー!
サントラを聴いてると彼の曲がいくつか入ってるんですけどしみます^^

この辺りは秋の銀杏のときもクリスマスの時も絵になりますね。
この日はあまり時間なくてそんなに写せなかったのがもあったいなかったくらいです。


コメント記入欄の件は他の方からも同じことききました;;;
もう、自分が見えてるところは色々いじったりしたんですけど、全然気づいてなくてすみません><
ちょっと変えてみたんですけどどうでしょうか?
前もよくブログのエラーしてるのでまた何かあったら教えてくださいm(u_u)m

2015/12/17 (Thu) 01:56 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

史歩  

アイリスちゃん、やはり可愛い子ですね(≧∇≦)

両手が同じようにしか動かない自分には、
ピアノは永遠の憧れですヽ(;▽;)ノ

素敵な映像と音楽の組み合わせっていいですよね( ´ ▽ ` )

2015/12/17 (Thu) 23:53 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

史歩さんへ

Koyuri">


こちらにも遊びにきてくれてありがとう~^^

アイリスやっぱり可愛い(親バカ)
いや、史歩さんとこのあのコも可愛いよ!
いつか双子してください♪

ほんと楽器できる人の動きは超人的だよね。
最近、また音楽聴いたり映画観たりの時間が増えてきたのでそういう話題になるかもだけど、
またよろしくお願いします*^^*

2015/12/18 (Fri) 01:02 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

Leave a comment