木登りブライス~ちゃちゅむ&アンブロージオカスタム☆



この前の富士山にドライブに行った時のつづきです。

木を見るとブライスを座らせてみたくなります^m^
また春への準備中の木と、あちゃちゅむずきんのアンゼリカ。

赤い髪×赤い服で、色味の無い木もパっと明るくなりました。







IMG_1585aaa.jpg



一緒に連れていったアンブロージオのカスタムのアラニュイ。

このコも合わせて赤のドレスを着せていきました。

やっぱりパっと明るくなります^^









IMG_1582aaa.jpg

正面アイにするとちょっと憂いをおびた感じ?

アイのグラデーションもお肌のスベスベ具合もメイクもとても美しいブライスです。









このドライブの時は確かnine inch nailsもかけまくってました。

静かな曲はドライブの雰囲気じゃないけどNINの曲の中で一番好きな曲を♪







Nine Inch Nails - Something I can never have (still)


あれ?もしかして前にも違うバージョン貼ったかも?^^;




訪問ありがとうございます☆












Comment

Add your comment

Latest