Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

横浜中華街にて~ジェントルリバー&ハロウィンリカちゃん☆

IMG_1402aaa.jpg

ハーイ。
2014年ハロウィンリカちゃんです!笑

横浜中華街の横濱媽祖廟に来ています♪

ちょっとインスタのリカちゃんアカウントっぽくしてみました^^








IMG_1416aaa.jpg

リカちゃんはこんなところにもチョッコリ座っちゃうので、そういう意味ではめっちゃ撮りやすい。

ものすごいバランス感覚♪









IMG_1423aaa.jpg

でもブライスはやっぱり存在感があるね。
ポーズもバッチリ?です^m^








IMG_1412aaa.jpg

リカちゃんが龍に食べられる~!

せっかくなので難しいところに立ってもらって(というより、とまってもらって?)撮りました。








IMG_1409aaa.jpg

絵の一部に入り込んでるリカちゃん。

これは頭と靴ではさまってます(笑)










IMG_1389aaa.jpg

これは違うところから。
リカちゃんの手の辺りに山下公園の船が見えます。







絵になる街横浜と、絵になるふたりでした!






訪問ありがとうございます☆


4 Comments

史歩  

リカちゃんはいろんな場所で写真が撮りやすそうですよね^m^
ブライスさんはバランスをとるのが難しい(汗)
だけど大きなお顔も大好きです♡

リカちゃんもジェントルリバーちゃんもモノトーンできめてて
すんごく素敵ですヽ(^o^)丿♡

2016/03/17 (Thu) 00:25 | EDIT | REPLY |   

羊  

頭と靴ではさまるリカちゃんやるなぁ~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
リカちゃんはブライスと比べると、格段に撮影が楽ですよね!!(≧∇≦)b
でも、ブライスの可愛さもやはり捨てがたし!!
ジェントルリバーさん、いい女って感じです!!(〃∇〃)

2016/03/17 (Thu) 23:09 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

史歩さんへ

Koyuri">


リカちゃんはブライスより撮影しやすいですね~^^
でもブライスの方が外撮りは楽しいかもしれない♪
うん、大きなお顔の方が写真撮るの楽しい。

リカちゃんの服はキャッスルのなんですけど、実は模様の入った生地で素敵なんですよ~^^
ありがとう~!

2016/03/18 (Fri) 22:27 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

羊さんへ

Koyuri">


こんなところにピッタリはさまるリカちゃんちょっと好きだわ~~*^^*
いろんなところで撮れるので楽ですね♪
ブライスの方が楽しいんですけどね。
他の人から見たらリカちゃんを撮ってる不審な女と、ブライス撮ってる不審な女ならどっちが不審なんだろうか・・・?^^;

ジェントルリバーは美人ですねー。
初期のラディエンス、はじめは慣れなかったけど今は一番好きかもです^^

2016/03/18 (Fri) 22:34 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

Leave a comment