長靴を履いたミア~コージーケープインスパイアード



天気予報を見て前の晩からそわそわしていたコージーケープインスパイアードのミアちゃん
(オーブリーのボブヘアーにしています)


なんと、この写真は朝の5時半すぎに撮りました・・・

ミア「ねぇねぇ、今日は雨降るんだよね?」


玄関先で雨を待っています








IMG_2222ss.jpg


ミア「まだ早かったかな?」








IMG_2217ss.jpg

ミア「う~ん、どっちの方向から来るんだろう・・・」










IMG_2235ss.jpg


ミア「あ!今!ポツって落ちたよ!傘の上で音がしたー」





本当は、雨を待ってたわけじゃなくて
たまたま目覚めて
早朝なら近くの人に見られないかなって・・・それだけでした☆











にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします♪
スポンサーサイト



コメント

お。!

ミアさん、やっぱりかわいいなぁ^^
雨を待ってる姿、初期っ子さんらしい姿が愛らしすぎます^^
オーブリーさんの頭皮なのでふわんふわんな印象かも^^こういうのもいいですね~^^
外撮りがんばってるマシュマロ*さんすごいなぁ^^
暑くてまいっているわたしです^^;

No title

ううっ!ボブへアーのミアさん可愛いな〜♡
こういうポップな夏ワンピってリカボディには似合いますよね!
ピッタリサイズより、ややぶかぶかした感じが細い腕やボディが
強調されて又良いんですよね〜。
ああ〜リカボディ、フルコンプするのが夢だわ〜♪
赤い傘、、、リアルですごい可愛いんだけど、、。

尚花さんへ

またもや遅くなってごめんなさいーー
なんかバタバタしてしまって><
ミアを誉めてくださってありがとう~♪
このこほんとかわいいんですよ*^^*(親バカ)
ボブにしたらますます可愛くなりました^^
新しいカメラの使い方もやっとわかってきたので”涼しくなったら”もっと外撮りしたいなって思います^^
わたしも残暑にのびてます;;
お互い夏バテ気をつけましょうね

tammymode さんへ

こんばんはー
ミアちゃんボブヘアーかわいいでしょ*^^*
もっとおかっぱっぽくしたいけど恐ろしいことになりそうなので・・・
リカボディは腕とか足とか出して強調したほうがいいかもしれませんね♪
なんか海外ではリカボディはやってるのかな?
なんかSNSで見てると海外の人のカスタムはボディをリカボディにして顔も子供っぽくしてるのよく見かけます
初期子フルコンプ楽しみにしています^^
あと一年半ちょい早かったら、サンデーとロージーの里親探ししてたんですよ><
この傘かわいいでしょ!
友達に連れてってもらった御徒町のお店で買ったんです♪
今度行きましょう~
非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Koyuri

Author:Koyuri
趣味のブログです。
好きなもの…Blytheなどのドール、写真、絵画、音楽、映画、香水、旅行など。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク