Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

満開の桜とハッピーハーバー~LCスプリングコレクションドレスセット☆


他にたくさんアップできてない写真があるのですが、旬の写真からアップしていきます。





昨日、多摩川の河川敷を車で走っていたら
ずらーっと並んだ桜並木のうち3本だけが満開になってました。

連れて行ったハッピーハーバーのハーパー・セブンちゃん。

リカちゃんキャッスルのスプリングコレクションの男の子用のドレスセットを着せてます。
(帽子はサロンドモンボンさん)









IMG_1721aaa.jpg

男の子用だからちょっと袖は長いんですけど、
ジャケット、ベスト、パンツ、白シャツ、ソックス、帽子(これではないです)がセットになってます。
お値段も優しいし、リカちゃんシャッスルのお洋服ってとっても優秀です!

ハーパーも得意顔です。









IMG_1743aaa.jpg

靴もリカちゃんキャッスルの小さなお店で買ったものです。

こういう服を着せたらピカイチのハーパーちゃん*^^*











IMG_1723aaa.jpg

遠くを見る目。

バランス的にヒヤヒヤしてる顔になってしまった・・・。









IMG_1794aaa.jpg

その後、お買い物して玉川高島屋のアフタヌーンティーでお茶を飲みました。

苺のスイーツめっちゃ美味しかったです♪












IMG_1716aaa.jpg

いつもありがとうございます☆



スポンサーサイト

2 Comments

まりものおうち  

桜綺麗だね~♪
ハーパーちゃんおかっぱでほしいこだったわぁ!一番はじめにブライスブログみて欲しかったこかも!
やっぱりブライスもやめられないよね(^^)

花見したいなぁ。
花粉症で辛すぎだけど。

2016/03/14 (Mon) 08:27 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

まりもさんへ

Koyuri">

もうすっごいきれいだったよ♪
お天気もよかったし人もいないしでサイコーでした^^
花見行きたいね。花粉症なの?
じゃあお天気のいい日はきついなあ・・・。

ハッピーハーバーすごく可愛いよ~
ボブっ子もっと出て欲しいね(いや、出たらどうしよう笑)

2016/03/15 (Tue) 21:05 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

Leave a comment