Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

モモマニアリカちゃん、LC in 伊勢丹浦和店に行く☆



雨がシトシト降る中、「リカちゃんキャッスル in 伊勢丹浦和店」の催事に行ってきました!

今日はモモマニアリカちゃんと、同じく日焼け肌のスキーリカちゃんをハッチャけさせてつれて行きました♪








IMG_1624aaa.jpg

だって、モモマニアリカちゃんったらこんなに小物を付いてて、
使いたくなっってしまったー。













IMG_1707aaa.jpg

頑張って欲しかったスプリングコレクションのドレスセットも手に入れました~。

左が今日からうちのコになったリカちゃんで、
右は友達の家にいったリカちゃんです^m^







IMG_1683aaa.jpg

雨降ってたので、そのままカラオケボックスという死角に入って
今日買ったドレスとか即着せ替え遊び(笑)

いやー、これが楽しいのよ。

友達のほうが上手い具合にドレスをいろいろゲットしてました!
さすがーーー








IMG_1674aaa.jpg

新しいリカちゃんと、ドレスセットはまたおいおいに紹介していきます。

(今日はそんなにリカちゃんは増えなかったよ。・・・ふ、2人だけ・・・。)








今日はなんだかモモマニアリカちゃんの髪型が80年代っぽいので
なつかしの曲を~♪








Cyndi Lauper - Girls Just Want To Have Fun


なんかいなこんなウキウキ感(笑)






いつもありがとうございます☆


スポンサーサイト

2 Comments

羊  

うぉう!!!
本当にリカちゃん増殖の一途ですなぁ!!!
復刻ちゃんやネオリカも可愛いですよ~~~!!!と、誘惑してみる!!!

2016/03/12 (Sat) 22:24 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

Re: タイトルなし

Koyuri">


羊さん、ヤバイヨヤバイヨ(笑)
復刻もネオリカもめっちゃ欲しいんですけど、お洋服がどうなのかな。
わたし的リカちゃんの魅力はブライスに着せなくなった服を可愛く着てくれる!ってところなんですよ^^;
でも、最近またヴィンテージブライス熱も上がってるんですよ~♪

2016/03/13 (Sun) 17:28 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

Leave a comment