Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


富士山ドライブ~あちゃちゅむずきん☆



この前のお休みに久しぶりに遠出ドライブに行ってきました。

東名高速を走ってて、もう海老名を過ぎた頃から富士山がバンバン見えて!
絶好の富士山日和~♪








IMG_1520aaa.jpg

走ってたら前方にドーンと大きなモノが出現したらもう!
テンションめっちゃ上がります*^^*









IMG_1549aaa.jpg

わーい!富士山だーーーー!

あちゃちゅむずきんのアンゼリカを久々に連れ出しました。
軽井沢以来なので山に縁のあるコです^^








IMG_1564aaa.jpg

富士山をバックに記念撮影。

なかなかここまでハッキリ見えるほど晴れないからほんとラッキーでした!









IMG_1572aaa.jpg

もう人地一緒に行ったアンブロージオのカスタムのアラニュイも一緒に行きました。







IMG_1602aaa.jpg

夕焼けの赤をちょっと浴びる富士山まで見れました!


他にも写真を撮ってきたので分けて紹介します。








今日は壮大な富士山の写真だったので、
同じく壮大な音楽を。

個人的には寝る前に聴くことが多いです。







ドヴォルザーク 交響曲第9番新世界第2楽章





いつもありがとうございます☆





スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

