代官山ジュニームーンの近くのドール小物ショップさま☆

2014.06.12 15:30|素敵ショップ紹介


代官山のジュニームーンからの帰り、ブラブラとウィンドーショッピングしながら渋谷駅に向かって歩いてたら
ブラ友さんと同時に
「あ!テーラーギブソン!!」 笑

ショーウィンドーの向こうにテーラーギブソンさんがいました

しかも、なんかアリスとか小物とか釘付けにされるものがいっぱい!

これは入ってみないと・・・





P1050409ss.jpg

中には気さくなご主人とサンデーズベリーベストさんがいました

ご夫婦でお店をされてるそうです
サンデーさんの背後にある可愛いお洋服は奥様の手作りだそうです

アリス衣装のサンデーさん可愛い*^^*


(この写真は許可を得て撮って、ブログに載せる許可もいただいてます)





P1050407ss.jpg

個人的には壁にいっぱい飾られた奥様手作りの額が特に素敵だと思いました
他にも数点飾られてました

こういうの好きです♪





P1050405ss.jpg

ミニチュアがぎっしりと!

ご主人はドールハウスも手作りされているそうです
この日は残念ながら売り切れていたのですが、ぜひ見せてもらいたいと思います^^






P1050406ss.jpg

アンティークな雰囲気のものもたくさんありましたよ

あとはレースなどの手芸用のものも・・・


とても素敵なお店でした




お店の名前はPowder Pinkさんです


もしかして、ジュニームーンに行かれた方はみんな知ってるとかだったらゴメンナサイ^^;








IMG_0477ss.jpg

これは、その少し前に新宿伊勢丹の屋上で撮ったものです
右がうちのアンジーで
左がみぃすけさんのレッドデリシャスさんです

デリシャスさんのお洋服素敵でしょー
今度のレレのイベントのお洋服だそうです!







IMG_0601ss.jpg

グルメコーナー・・・

渋谷のヒカリエの中の茶庭 然花抄院さんの葛きりのセットです

京都の室町に本店があるそうなので、お茶は迷わず京番茶をチョイスしました


美味しいです*^^*

食べてばかりですね・・・







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

中々・・・

このショップさんに、入る機会がなくって・・・
こんなに可愛らしい小物が所せましとつまった
お店だったんですね(#^.^#)
アンジーさんのお洋服!またまた、かわいいですね!
お洋服が、たぁ~くさんあって・・・
マシュマロ*さんちの子が、うらやましいわー
グルメコーナー(笑)
京番茶にツルッツルッの葛きり
今日のような、暑い日にもピッタリでおいしそうです♪

鍵コメさんへ

ありがとうございます!
テーラーギブソン可愛いですよね♪
ほんとわたしには似合わないけど乙女心をくすぐるお店でしたよ^^
いろいろありがとうございます!!

マキ◎マキさんへ

こんばんは!
やっぱりこのお店知ってましたかー
確かに入りにくいかもですね・・・
でもご主人はすごい気さくな方でしたよ^^
アンジーのお洋服はまたまたcharm_busさんのです*^^*
お洋服ほんと増えてきて・・・でもドールも増えてるのであまる事はないんですよね
マキマキさんみたいに自分で作れる方がうらやましいですー!
ここ、なかなか涼しくてよかったですよ(笑)
またお茶しましょう~

No title

こんばんは~!
おお!
素敵なお店。。
手作り物と、リーメントもあるので既成の物も売ってるのですね(^^)
なんかちょっとヴィンテージっぽいアクセサリーも売ってて、これも素敵。
こういう店主さんの趣味がすごく反映されたお店ってほんと素敵ですよね。。
大好きです。
東京に住んでたら探しに行ってたと思います(^^;)
そして、サンデーズベリーベストさんがいるのが気になります。。
メイク無いに等しい感じやけど可愛いなあ、やっぱり。。
そして、また美味しそうなものを!!
葛きり大好きです(*^^*)
涼しげでこの時期にぴったりですよね。。

ちょこ。さんへ

こんにちはー
遅くなってごめんなさい><
なんか色んな可愛いものがこまごまありましたよ♪
ジュニームーンには何度も行ってるのにこんなお店があるなんて知らなかったです
こういうお店持てるのもうらやましいですよねー
サンデーズベリーベストはわたしの友達の初ブライスだったんですけど(もう10年以上前の話になりますけど^^;)髪がふわふわで地味めなメイクの美人さんでしたよ
サンデーベストはわたし持ってたんですけど、メイク落着いてて可愛かったです^^
葛きり美味しいですよねー
この季節は葛饅頭とかそういうの・・・ああ、またヤバイ笑
非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Koyuri

Author:Koyuri
趣味のブログです。
好きなもの…Blytheなどのドール、写真、絵画、音楽、映画、香水、旅行など。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク