横浜山手散策~ジェントルリバー&ハロウィンリカ



横浜人形の家でひな人形展を見た後、山手の方を散策しました。

迎賓館の門のところで。
ジェントルリバーのリジーちゃんです。








IMG_1301aaa.jpg

この日のワンピースはモモリータさんの。
帽子とタイツはcharm_busさん。
靴はmomokoのです。

黒を着せるとミステリアスな雰囲気になるなあ*^^*









IMG_1303aaa.jpg

もう一人黒いワンピースがとっても似合う2014ハロウィンモデルのリカちゃん。

ドレスセットはLC大宮で購入したリカちゃんキャッスルのです。
靴は確かモモリータさんだったと思う・・・たぶん。













IMG_1313aaa.jpg

横浜人形の家の楽器隊と一緒に♪











IMG_1376aaa.jpg

人形の家の階段で。
ちょっと歪んでしまった^^;










IMG_1281aaa.jpg

スターバックスコーヒーの横浜元町店にて。

さくらシフォンケーキをいただきました♪
塩漬けにした桜が桜餅っぽい!









いつもありがとうございます☆

Tag:Blythe  comment:2 page to top

Comment

まりものおうち URL|
#O5sb3PEA Edit  2016.03.08 Tue23:30
モモリータさんのワンピース素敵!
ほんとうに沢山持ってるね!
ブライスにもリカちゃんにもぴったりですごいね!
お団子ヘアーリカちゃんもやっぱりかわいいね!
あんなこもこんなこも欲しくなる!
Koyuri URL|まりもさんへ
#- 2016.03.09 Wed21:47

このワンピオシャレでしょ*^^*
ジェントルさんが着るとハリウッド女優みたいー。
ブライスはまりはじめの時はモモリータさんのばっかり着せてたからね。
もう古くなって着せられないのがあるくらいだよ・・・。
ハロウィンリカちゃんは髪型も可愛いけど、メイクがわたし好みのうすーい感じでオススメだよ~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Koyuri

Author:Koyuri
趣味のブログです。
好きなもの…Blytheなどのドール、写真、絵画、音楽、映画、香水、旅行など。